--.--.-- *--*


2010.02.03 *Wed*

彼らが生きる世界

* テレビ *
あああーーーーー

今日ね。(2日) 山本裕典君大阪にきてんの。。。。

バレンタイントークショーってのに。。。


知ったの一週間前


ちょいと、行きたかったな

つうか、トークに4000円って、、、、、どおなん?!



でも、、キレイな男の子(笑) 真近で見たかったな






話は変わって

今日の題名。なかなかかっこいいでしょ?


これ、韓国ドラマの題名なの(笑)

年末の、lalatvで、一気に放送してたんだけど、

年末に17話かな? 主婦見れるかーーーっ

で、あきらめてたら、番組表で、第4話発見

録画して見てみたら、、、、、



    あらま  ヒョンビン・・・いいんじゃない?!



私の名前はキムサムソン?かな?しか見てないけど

どーーも、雨上がり決死隊の 宮迫さんにしか見えない!!(笑)

でも、髪型違うだけで、興味わくもんやね~

役がかわいい ってのもあって、

tsutaya で(tetsuyaちゃうよ~)4話まで借りてきちゃった







この人が ヒョンビン





20100201203639.jpg







全然akiraやshokichiとちゃうって?!

まあまあまあまあ


いつも書くけど、韓国ドラママジックで、

しぐさや、立ち振る舞いで、素敵に見えてくんのよ~(笑)

そして、主役は必ず 細まっちょ だからね!!


    ふふん





あっ! 話の内容はね ~。。。

仕事と恋に悩む 男女って感じかな?


相手役の女優さん、めちゃくちゃキュート

秋の童話の、、、貧しい女の人やったっけな?
(すいません 詳しくないです

だっこしながら チュ~ とかやっちゃってんの!!



    きゃはっ







それとね~。
同時に 「グレイズアナトミー」 見始めました

これは、アメリカドラマなんだけど、

前にaxn で「lost」見ようと思ったら、時間間違えてしまって、

偶然 これが放送してたのね

仕事やめてたときやったから、試しに見てみたら



   面白い!!



ちょうど、こないだから、シーズン1の1から放送始まってん

コードブルーみたいな 医者ものなの

でも、コードブルーより、面白かな

人間関係とか、ちょいと泥ってて、大人な適度なエロさもあるのよ~

ちなみに男前とかは出てません!!(笑)






日本のドラマも見始めたよん


コードブルー
(前回見てないけど、今回面白そうなので見てます!)


ブラッディマンデー

 復活 藤丸&音や 

 ちなみに、私は どっちも好きだけど(笑)

 三浦春馬君派です


ヤマトナデシコ七変化

 あんな女の子 ありえへん!!(笑)

 くだらないけど、見てしまうわ~


泣かないと決めた日

 こえーーよ

 OLのいじめは半端じゃないね!!


不毛地帯

 引き続き見てま~す

 1月からの方がおもしろいわ!

 小雪さんと、唐沢さんとの恋愛・・・

 そっちも気になるぜよ!!(ドラマの中でね




   くっくっくっくっ







   ひまなのよ!!!!






もちろん!!exhでの 4人のボーカルに・・・・

また次回 熱く語るわ~(笑)



おやすみ~











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
