--.--.-- *--*


2010.02.03 *Wed*

Angel

* EXILE *
なんだよーーーーーー


ずるいぞーーーーーーー


shokichiーーーーーーーー



はい  EXH での、Angel

腰くだけ状態になった みはるです(笑)





あのね。

ものすっごい男前じゃないのよ



でもね。韓国ドラマのときも書いたけど、


私、顔というより、しぐさや、ふいんき、にヤラレルのよ~

shokichiは、唄い方が かっこいいの

唄ってる時の、表情や、しぐさが、きゅんきゅんくるんだ~







20100201203625.jpg


口を少しとがらせて唄うとき・・・・






20100201203619.jpg





ちょっとわかりづらいけど

こんな感じのしぐさが好き







20100201203632.jpg



atsushiの、こういうのも好きやわ




俊ちゃんも、憎ったらしい表情(笑)とか、

唄ってる表情が好き






あまりにも、興奮して、超ーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに、BBSに書き込んだわ

(何年か前まで、ちょこちょこakiraあてに書き込んでました(笑))


そして、何年ぶりかに 載った

読んでくれるといいな~



絶対shokichiファン増えたよね~


このじわりじわり、新メンバー浸透させてくのが、、

hiroさんマジック?! LDHマジック?! 



唄い終わったあとの、shokichiの嬉しそう~な顔ね!!

にやけるの我慢してます!!みたいな


こんなの見ると、、、exileに加入してよかったなって、

じわじわ思います



でも、私の夢は 



    JSB 復活ライブです
     (一曲だけじゃない、単独ライブね


     贅沢言わないから、限定でいいの


  
   
     いつか、、、、、きっとね





あっ  私の足腰が弱まる年齢までに よろしくです







ネスもtakahiroも もちろん好きよ

ただ 私の好みじゃないってだけで




こないだの、モバでの takahiroのブログ!!!!!

私、takahiroのブログがメンバーの中で一番好き

一番読みやすいし、文も、適度におちゃらけてて、

写真もいつもかわいい



今回、スケボーしてる写真があったけど、

あれは 私でも たまらんかったわ~~~~~


年相応な 写真の方が似合ってるよね
(おばちゃん的な感想ね






それと、まきだい兄さんの、モデルのお仕事!!!!

すっげーーーーーーーー!!!!!!

ヤフーニュースで読んだとき、


うっそーーん!!って、大きい声で言っちゃったもんね

すごく楽しみ~





・・・・akiraにも、モデルのお仕事 こないかしら

akiraもすっごい似合うと思うんだけど








しっかし、寒いね~

今日は節分

今年はたくさん巻き寿司買ったよ~!!

がぶりつき用 細巻きもね!!

夕飯 楽ち~ん



心はぽっかぽか の みはるでした







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
