--.--.-- *--*


2007.10.27 *Sat*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
  マキ兄
  32歳 お誕生日おめでとう

  エグモバも、お誕生日バージョンTOP画面に変わってましたね。
  白のスーツ
  すごい似合ってて、素敵でした

 去年の今頃は、どうしたん?ってぐらいなんかげっそりしてた時期
 やったと思うねん。 目がぼやけてるっていうか、、、
 弱ってるっていうか、、、、

 でも、いつの間にか、笑顔さわやかキラキラ兄さんに戻ってて
  すごく嬉しいです
 だんだん、ひげも見慣れてきたし

 俳優 としての活躍 すごく楽しみにしてます。
 もちろん パフォーマー MAKIDAIとしても



ところで、、映画っていつ上映すんの?
 秋ぐらいって言ってなかった?

   今度は全国同時上映だったら嬉しいんだけど・・・・

 

COMMENT

MAKIDAI☆
そうなんですよね!
マキ兄も32歳か~☆
来年はNHKのドラマに出演するし・・・・。
楽しみです^ ^

あ、みはるさんは「渋谷区円山町」を観ましたか?
私はたった1週間の上映だったのに父親の事とかあって見逃しました。
今はDVDを貸し出ししてますが・・・・・
いつ行っても貸し出されてて> <
いつ観られるのかな?
今度の映画も絶対観ます☆  私、泣いちゃうかも。。。
2007/10/27(土) 14:42:54 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
exloveさんへ
私も見てないんですよ~e-263
大阪はほとんど一日一回の上映で、しかも夜9時過ぎから
だったから、終電が・・・・e-263
レンタルも貸し出し中だったんですよね~
今行ったらあるかも(最近行ってないe-330

大きいスクリーンで早く見たいです☆
映画館の方がやっぱり感動しますよね。
2007/10/29(月) 08:47:40 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
