--.--.-- *--*


2010.02.08 *Mon*

DEEP ツアーTHE ROOTS IN 京都

* DEEP *
題名DEEPツアーだけど、そんなに書かないんで


「京都MUSE 」っていう小さいライブハウスで DEEPのライブでした!!

ある程度地図を頭に入れていったけど、

なかなか 祇園四条 から着かなくってさ

で、少々人だかりがあって、、

焼肉「チファジャ」に、昼間っから 大賑わい?!(笑)

って思ったら、そこが ライブハウス で、びっくりしました!!




20100208091221.jpg



ほら!! みて!! こんなんよ!!

一見、DEEPが食べられるお店?!

DEEP商品を取り扱ってるお店のお得情報看板?!(笑)



通りすぎそうになるでしょ?!




DEEPライブで 初めてマフラータオル買っちゃいました




20100208092415.jpg



この色使い!! 今まで買ったどのマフラータオルより一番好き!!

「DEEP THE ROOTS」って書いてあるんだけど

「THE ROOTLESS」 ・・・・・ 間違えるやん(笑)



お友達がモバでとってくれた番号は345ぐらい

350人収容って聞いてたけど、私たちのあとにも人はいたから

結局、400人弱 入れたのかな?

後ろってことは、最初からわかってたけど、

やっぱり、狭いし、あの空気感 はすごいね!!



で、スタッフさんが

「ステージ、高くなってますので、十分見えま~す!!」

って、叫んでて、あまり前につめすぎないように指示。


ぎゅうぎゅう詰めも嫌だったので、後ろの方で場所キープ


きゃ~~~~~って会場がなって、



DEEP兄さん登場したら、、、、、




顔 ぎりぎり ・・・・・・  見えた・・・・かな?!





おいおいおいおい!!! 


スタッフのうそつき!!(笑)


たいして高くないやん!!




      でも、、、、顔だけでも、、近いけどね




曲順とか、覚えてないけど

やっぱり、     


    「歌うまいね」 



狭いステージで、少し踊りながら唄ったり、

4人、目を合わせながら、唄ったり、

息ぴったり


途中、ぶっ倒れた子がいて

その子の場所があいたので、ささっと移動したら

恥ずかしいくらい KEISEI ばっちり真正面!!!(笑)

KEISEI って、真正面をずーーーーっと見て唄うのね!!

ずーーーーーっと、目があってる感じがして
(あっ!友達も言ってたから気のせいだけど

そらすのもなんなんで(笑)

私も、ずーーーーーーーっと、KEISEI 見てました


がはは



昨日の、トークはまたカミカミでした

ライブが始まる前に、4人で 

「八坂神社」に行って、写真撮ったそうですよ~



最初は、4人の場所が違ってたらしく、

今は左から RYO YUICHIROU TAKA KEISEI だけど

      KEISEI TAKA YUICHIROU RYO だったんだって!!


少しだけ、その並びで、歌ってくれました



あと、京都は町並みが風情があって、車の中からみてても

景色が楽しいって。


で、KEISEIが、

「碁盤の目の道は、札幌と同じなので 札幌と間違えてしま・・・・・・・・



   う、ことは、、、ないですけどね!!(笑)」




間違えてしまうって言ったら、速攻つっこまれるふいんきがあったので

途中で、変えた感じでした!




あっというまのライブでした


それもそのはず。 アンコール 入れて 一時間半・・・・


短っしょーーーー



汗もかかず~ 足も筋肉痛になることもなく~



終わりました



でも、近いライブって、やっぱりいいよね


素敵な時間を ありがとう

うっとりしましたよ




7時過ぎに会場でたので、出待ちしようか考えたけど、、、、


うん。なんとなく、、やめた


で、昼間行ったときに、並んでて入れなかった「リプトン」ってお店に行ってみた



ワッフルがすごくおいしそう

でも、スイーツが夜ご飯ってのも・・・・




で、結局 パスタ単品と、ミニワッフルセットを注文!

パスタは写真とって、ないけど、

おいしかったです



20100208091217.jpg




ミニなのに、このデカさね

紅茶つきで、800円。  ・・・ こんなもん??



ワッフル出来立てって感じの、フワサク なんだけど、、


イチゴのソースかな~。。。


なんしか  「甘い!!!」 


紅茶も。。。「苦い!!!」 



パスタは美味しかったんだけどな

残念っす




のんびりゆったり 話して 帰宅時間 10時前!!

娘も帰宅後、まだ起きてて




    「はやっ!!!」 



    早く帰ったらあかんのかい?! 





おなかいっぱいやったけど、仕事次の日休みやし

ライブハウスで500円で交換した ビール飲まなきゃ(笑)



20100208091211.jpg




あやしいビールでしょ?!(笑)

プレミアム ラガー って一応書いてあった・・・

外国のなんだろうけど、案の定・・・・まずっ!!




お友達は お水と交換してて、

小さいペットボトルのいろは水





      もうけすぎやろーーーーーー






後半文句多いね






ライブの余韻 で、

今、去年生放送やった 「X’mas live in 東京丸の内」

見てます






    DEEP兄さん ありがとうね 





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
