--.--.-- *--*


2010.02.10 *Wed*

モテモテ

* 独り言 *
題名通り、ちょっと、モテモテ子になりそうです

(モテモテ子とは、予定が詰まり気味になってきた状態のことを
 私が勝手に いいように言っております




余談だけど、娘が見てたアニメに 「モテモテ委員長」っつうのがあったな。


中学生がお洒落、お洒落って やたらとうるさいアニメだった。




      勉強せーーーーーーーい!!!!




って、毎週 おたけびあげてました(笑)





前に嫌でやめたバイトを今でも続けてる主婦さんからメール。


「○○に、あまりにもひどい態度毎日とられて、

  頭きて、今日言い合いしてん

  辞めます!! 腹たって 言った!」


「マジで?!


すごい仲よかったんだよ。

開店当時から二人だけは辞めなかった。

本人も、体力的にしんどいけど、辞めることはないわ~って、言ってたのに!!

よっぽど ひどかったんやね



「詳しくは・・・・呑みに行ったとき話すわ!

「O~K~・・・・



   な、なにがあったんや?!




あと、怪傑えみちゃんねるっていう 上沼恵美子さんが司会の

関西番組の観覧に当選しました


来週行ってきま~す


ゲスト楽しみ


な 男前の 俳優さん、いたらいいな





あと、息子がやってたソフトボールのOB主婦さん達の 集まり(呑み会?!)

息子じゃなくて、親っつうのが ウケるでしょ?!

高学年の途中から 始めたんだけど、

みんな気さくなママさん達ばっかりで、

試合見に行くのも、お手伝いも、変な苦痛はなかったな

ほんと。これスポーツやってる子供のママさんにとって 大事なことよね!!





あとは。。。

PTA役員、町内会の班長 の年度末ってこともあり・・

手伝いとか、会議とか、、、、





    ふーーーーーーっ





あとは、塾の懇談と~、、、髪の毛も切りに行きたいし~、、、


んんんんんんーーーーーーーーーーーーーーー






    なのに、バイト週5って 






差が激しいねん

先週も週5で、今週は週2。また来週、週5・・・・・



体 おかしなるわ!!!









そんな愚痴はさておき(笑)



週間EXILE 見た



昔の 慎君!!(ROOTLESS) ロッカー?!

とにかく、今と全然ちがう!!



そして、、断然!! 姿形も、歌い方も、今の方がいい  


でも、慎君が歌う ラバアゲは、永久保存版だね


あ~・・・・こないだのライブ 行きたかったな~



そして、hiroさんの「一緒に何かやりたい」発言


なになに~~~~  


超ーーーーー 期待してますよ!!


知らない方は、LDHモバで要チェック ですよ


あっ! 私のブログの プロフィール的な言葉、少し変えました


「THE ROOTLESS 応援しています♪」 追加しました




   ふふっ  


 



青柳君も、オーディション出身やったんやね!
(あんまり知らないけど

この子も、今の方が かっこいいよね


ほんまに二人とも 原石ですな~ 



なんかわからんけど、、ええ番組や~



話それたけど(いつものことね



モテモテ子


来週頑張りま~す




スポンサーサイト

COMMENT

No title
忙しそうで何よりやねi-179
スケジュール帳…なにもないより
埋まって行く方がやる気になるかもねi-184
私も今日はプチ送別会i-236
来週それこそ長男時の高校野球部ママ達と
飲み会i-281
お友達とエステおしゃべり~i-189
忙しいながら楽しみ励みに頑張るわ
来月は劇団あるしねi-80

週刊EXILEの慎君…びっくりしたわ
HIROさんよく見つけたねi-84
うん
今の方が良いと思ったi-235
だんだんメディアにも出して行くんやなって
HIROさんの作戦かi-77
今回はどんな子を見つけるのか
たのしみやんねi-235
2010/02/11(木) 11:17:34 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
おお~~i-184
前にもエステ行ってたもんね!
私もエステi-80と思いながら
こないだあまりの腰の痛さに
保健書持参してなかったけど
仕事の帰り、整骨院に駆け込んだi-201
極楽や~v-406(笑)

10周年だから、それにあわせて
ROOTLESSもじわりと出してくるのかな?
そうだったら嬉しいわv-410
慎君も結構お年いってるしねv-356

mamaちゃんも今月盛りだくさんやね☆
楽しんで~i-237

2010/02/12(金) 09:37:02 | URL | みはる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
