--.--.-- *--*


2010.02.12 *Fri*

チケ運。

昨日、春休みに、子供と行く よしもと漫才のチケット をとった。

昨日からの発売やったけど・・・・・








      まさかの  一番前 




      まじっすか?! 






またまた ここで、チケ運を使わなくても!!!



いろいろ考えて、こちらかきくけ公園前は 3月11日までしか出てないし・・・

春休みはやらないのかな?

新喜劇は、何回か見に行ったことあるし、、

漫才がちょっと、ベテランさんが多いし

一枚4000円・・・・・



   うーーーん・・・・・




どうせなら、見たことない 好きな芸人さんがいいしな~・・

つうことで、場所も、家から近い 京橋花月


笑い飯、千鳥、、、朝越ゴエ、、などなどが出演する2000円の公演に決定


あとは、ギャロップ、もう中学生、、、、



   ねっ! 



   無意味な一番前でしょ?!  (笑)







それと、旦那が今年からタイガースのファンクラブに入会しまして・・・・

案の定、チケットとって欲しいと頼まれて~・・・・

でも、私も仕事やったから、夕方申し込みしたけど、

先着順で、あるわけがない!!!

あきらめてもらったら、旦那のとこにメールがきて、

少し残席があるから、、ということで、、、



朝から旦那が四苦八苦してて、、、

「これ、どういうことや?! 見てくれ!」と言われ、、、





    そのまま お手伝いしてやったら(笑)



    2枚ゲット できた 



    フフン



    これで、大きい恩(笑)を 売ったぜ!!!!




つうか、旦那に限ったことじゃないけど、

よく 読んで!!!

落ち着いて読んだら、なんで次の画面にいかないかわかるやん。

この場合、席が隣同士はなく、

席が離れても いい場合 はあるかも?っていう内容。

たいして 席は離れないってのは わかってたのでそれで申し込み





面倒なのはわかるけど、

いちから 聞く人って、、、、、

たまに いるやん。。



面倒でも よく 読もうね

そして、いろいろ行きたかったら、人をあてにしないで



    自分でとるようにしましょ





協力はするけど、最初から他力本願でこられると

私も、根性ババなので(笑)

とれても、後回しだよっっ

な~んて 思ってしまうわ~




     はははっ



     フツーーーやんね?! 





もうそろそろexileの詳細がわかるだろうし、

また 久しぶりな人から メールがくるかもね~








昨日の、食わず嫌い王 見た

なんだろな~・・・・



     テレビに釘付けになってる自分がいた(笑)



takahiroは、、、、ずーーーーっと、見てたいな

やっぱり、キレイ 

同じ部屋にいて、話とかしたいんじゃなく、



    とにかく、行動とかずっと、見てたい(笑)


    鑑賞してたい(笑)

   

    変態か?! 


    変態なのか?! 




ちなみに、ジンギスカンが嫌いなんだろうなって、あてたわ



で、話の中に 確か 「kabaちゃん」がでてきたやん?!

エグジェネ見てたら、三浦さんが naotoのことが

「kabaちゃん」が気に入ってたって話がでてて



exile番組で、kabaちゃん2回登場 してたから 私的に



    ウケた!!! 



    今度、kabaちゃん、ゲストで出して~(笑)




つうか、オアシズ・・・・・


変に、意識してるからか、、、、

おもしろくなかった!!

はりせんぼん並に 頑張ってほしかったな。


フォローする人がいないと、

おもしろくない芸人さんって、結構いるんだなって、

ex番組みて 最近よく 思うよ!



来週は ケンコバ!!

変態チックやったね~(笑)

ちょいと 楽しみだわ




   ではでは、、、


   今日はこれから 近所の友達の家で、雑談して(笑)


   呑みに行ってきま~す



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
