--.--.-- *--*


2010.02.18 *Thu*

テンションあげ↑

* EXILE *
最近、左鼻が詰まり気味の みはるです。


はい 数年前から 花粉症 です!

(薬飲んでても、鼻詰まってます><)



この前の記事読み返したら、えらい怒ってますな

怒ってるっつうより、憤りに近いかっ。


そして、たて続きに、仕事や、子供のことで

ちょいと落ち込み~


自分のことは頑張ればすむ話だけど、

子供のことは、、、、、悩むな~。。。。



どう 声かけしていいんだ!!



誰か~ 教えてくれ~い  











んあーーーーーーーー









そんなとき、、、、嬉しい話













20100217224050.jpg



プリチー 山本裕典君 







あーーーーーんどっ



20100217224029.jpg



うちの 主人(笑)





     

     競演ですってよ~  




若手俳優の中で 一番好き 
(演技抜きでね

前に 写真集買って、握手会にも 娘と参加してん






そんなニュース知ったら、自然に落ち込み気分も 吹っ飛ぶぜよ!!





実はね。

この写真、 ネプリーグの騙されたときの山本君なの^^

エグ友ちゃんにメールもらって、慌ててみたけど、



関西では 「冒険チュート」っつう、チュートリアルの番組やってたけど
(毎週見てるけどね

8時から遅れて放送しだして
(一時間短縮で)

嬉しくって、ついつい録画して何回か見た



    かわいい 







で、akiraのは、こないだの出川さんゲストのEHXね


はしゃいでない akira も素敵だったから 





20100217224041.jpg




風船割れても 動じない akira もかっこよかった


ん?! 結局、はしゃいだ akira も好きだし、

動じてる akira も好き 






     いや~ん 




     全部 好き  なんやん 




     なはっ 







あっ! そうそう!! 


現在の 太平サブローが さん がイマイチわからない人のために

写真載せとくわね(笑)



20100217224059.jpg



ねっ! tetsuya に少し似てるでしょ?!(笑)

オアシズに言われる前から 書いてたから(笑)
(なんの自慢?!


この回の tetsuya 載せようとしたら、

この回 二度と見ることねーなって判断して

即効消してたんだった!! 




     なはっ 






げっ。 0時すぎてるやん。。。。。m(--)m



週末まであと少しだ!!



あと~ すこ~し あとすこ~しだけ~

     by ROOTLESS 今年もよろしく(笑)




   頑張るぞ~!!






























COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
