--.--.-- *--*


2007.10.29 *Mon*

主婦の一日

* 独り言 *
眠い・・・・

現在、大阪はぽかぽか陽気につつまれてて、
 お腹いっぱいの私は、と~っても眠いッス。。幸せ~~

今日は仲良しご近所ママ友さん4人とランチ(またまた
最近は私を含め、だいたい仕事し始めたのでなかなか
4人で集合ってのが、難しくなってきたから、結構久々です

 写メ撮るの忘れてんな~

    プチ満月 っていう洋食屋さんです
    
  おばんざいのなすの肉みそかけとか
  メインの、スズキのフライとか   950円也

  美味しかった~でも、コーヒーついてたら文句ないねんけどな~



午前中はやっと、衣替えですわ。
 収納ケース出しっぱなしで、2週間ぐらいたったかな?
 一応、セーターとか出して、Tシャツとか片付けてんけど、、、、

 これ今年着るのかな?ってぐらい、寒い日なんてないんだけど・・・・
 ほんで、こどもらが去年着てた服も小さくなったのとか
  結構あってさ~、、、、もう~。。なんで大きくなるの?
  (嬉しい悲鳴なんだけどね


今日はたいして話題がないから
 今見てるドラマについて語るわ

 話題のアメリカドラマ 「HEROES」
  どんな内容なんか、全く知識ないまんま見たのがよかったのかも!
  めっちゃおもしろい!!

  いろんな能力を持った人が(時間を止めることができたり、未来の絵が描けたり)
  そういう人たちが、何と戦うのか、何をするのかがわからんけど
  とにかく、オススメします

  日本人が出てくるんだけど、背景が変やねん。
  やたらと日本語の看板多いし、街中の女子高校生が全員
  タイ人っぽいというか、フィリピン人っぽいというか、洋服も変

あと見てるのは「ガリレオ」「働きマン」「有閑倶楽部」

途中から見てて気になるのは「20歳の恋人」「ドリームアゲイン」かな?

 一番おもしろいのが「働きマン」
  絶対自分にはない生き方だけど、
  見てておもしろいし、かっこいいし、尊敬します

 「ドリームアゲイン」の主役の名前が  しゅんちゃんやねん。
  もう~それ見て、加藤あいちゃんがやたらと羨ましくって・・・
  漢字は違うけど、私も呼んでみた~~い

  「しゅんちゃん

   だから・・・・何?!

  あははっもう病気だねっ


あーーー。。夕飯作りたくねーー!!
       明日バイトいきたくねーーー!!!

COMMENT

明日の朝までお腹いっぱいかも?(笑)

ドラマ始まったしそろそろその話しが出てくると思ったv-392
どれがいいか聞きたかったんさ~
まだ、どれも中途半端な見かたしてるから
何をちゃんと見ようかと思ってv-410
あのドラマの「しゅんちゃん」には、私も反応したよv-219
2007/10/29(月) 22:59:52 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
いやいや。夕飯しっかり食べましたわe-319

医龍は前見てないからわからんし、、
有閑倶楽部は期待しすぎて、演技力がe-330
今のところ、働きマンが一番e-267やわ~

しゅんちゃん・・やっぱりオタクは反応するやんな~^^
2007/10/30(火) 18:10:17 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
