--.--.-- *--*


2010.02.21 *Sun*

ラッキー♪

長かった一週間。


終わったーーーーーーー


でも、木曜日と土曜日は遊んでまいりました




木曜日は 「怪傑えみちゃんねる」 の収録を見に


20100218223431.jpg


あっ! これ、関西テレビのマスコット、はちえもん ね!


前説 和牛 っていう お笑いコンビ
(ごめん私は顔も名前も知りませんでした)


おもしろかったんだけど、長かった



で、いよいよ 本番!!



ゲストは、宝塚の しずくあさとさん。武田さん(元サッカー選手の)

IZAMさん。ルーキーズのマネージャー役の女優さん

猿ロックでフワフワパーマの俳優さん(渡部君)

北陽 たむけん お笑いコンビ二人(名前知らず) チャドマレーン(笑)



司会はもちろん 上沼恵美子さんと、な、なんと!!!


   太平 サブロー さん!!


exileファンにとったら 旬(笑)でしょ~~



思わず めっちゃ叫んだもん!!


    
     「サブローーーーーー!!!!!」 





友達 「えっ?!ファンなん?」

    「exileのtetsuyaに似てるって、今言われてるねん



普通の友達(笑)と行ったので ??? な感じで言われましたが




一番後ろの席やったけど、もちろんみんな近いさ~



あ~・・・・これが、本命だったらな(笑)



すんごいおもしろかったよ!!><

まじで めっちゃ笑った!!


上沼恵美子さん・・・・・・おもろいわ~~~~

腕あるわ~~~~!!!!


さすがですな!!!




でね。帰りにたくさんお土産ももらったの


20100218223421.jpg


重いな~ 米入ってるんちゃう?って冗談で言ってたら

まじで入ってたよ!!

あと、和菓子に~ 飴ちゃんに~(笑)

目のクマとりシール(笑)に~ 味付けのり!


面白い番組見て~ お土産までいただいて~



    ラッキー でした!


ハガキなんだけど、40分の1の確立なんだって!

一枚しか出してないから、

今年はまじでついてます


友達が IZAM と 渡部君好きやったみたいで 

「ありがとう~」って^^  いえいえ^^


渡部君、顔小さいし、話し方とか、しぐさとか、かわいかったよ




   楽しかった 






で、土曜日は ソフトボールOBママさん達との呑み会

長い間、監督やってくれた人が仕事の都合でやめるってなって、

その「お疲れ様会」かな?


近所のお店を貸しきって 呑んでたら

チュートリアルと、ノンスタイルが今、近くでロケやってるって!!

って、メールあって!!


ほとんどのママさんが ロケ見に抜け出した


しばらくしたら、2組出てきた~~


2組とも、生で見るのは初めてでさ!

みんな小さかった!!

徳井君は 男前やったわ


2組がメインの関西番組があって、それのロケでした

放送楽しみ~

毎週録画にしといた!!



で、また「お疲れ様会」に戻って~

カラオケ大会

私も何年かぶりに みんなの前で歌いました


exileファンってことはバレてるので(笑)

「チュートレ」唄わされたわ!!





もう~ ノリいい人ばっかやし、盛り上がって楽しかった~~><

またこのメンバーで呑みにいきたいわ




つうか、今週、芸能人たくさん見た

ラッキー続きで 少々怖いですが

もう劇団exileのチケット届いてるエグ友ちゃんもいるみたいで

私ももうそろそろかな?



旬な(笑)てっちゃんチーム(C)

どこら辺かな~



      楽しみ



      ラッキーが続いたらいいな






あっ!もうEXH 終わってるやん!!

子供いないときに見よ

takahiroのおふざけ・・・・・・

先週の予告は・・・・だったわ




ではでは おやすみなさ~い



















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
