--.--.-- *--*


2010.02.22 *Mon*

うふふ(#^^#)

* EXILE *
自転車のタイヤがひび割れてきたので

こいでもこいでもなかなか進まない・・・


・・・・・なので、今日は筋肉痛・・・なみはるです(笑)・・・・




劇団exileのチケットきた

私の当選した席は(Cチーム)は微妙だったんだけど

友達が当選した席が・・・・席が・・・・・




      うふふ な席で~




結局、先週美容院に行く気になれなかった私だけど、


即効!行く!!って決断した



  
      ありがとうーーーーーーーー


      エグ友ちゃーーーーーーん




めちゃくちゃ行く気まんまんになってきたよ!




EXH のてっちゃんの言葉

私もatsushiと一緒で 見てるのも恥ずかしいんだけど、

てっちゃんが言い切ったあとは 




   「ひゃっ




って、いつもにやけています


5分だけ、そばにいてとかなんとか・・・・・


私なら、文句言いながらでも、5分しゃべってあげるよ



「もう~~ 5分だけだぞ!! 



    
      ひゃっ



私がさ。ライブのときに ひゃっとか言ってるってよく書くんだけど、、、、、




     嘘違うで!!!


     本当だから!!(笑)




隣で参戦のお友達は いつも 不気味な私を 温かく見守ってくれてます

いつもありがとう




EXH は 最近唄はバラードだね~

まあ、パフォーマーチームはお芝居だからしょうがないんだけどさっ

嬉しいんだけど、もうそろそろパフォーマーも見たいッす


exileって、パフォーマーあってのexileやと私は思ってるから



一番よかったのが 「angel」

4人で唄ってるからかもわかんないけど


歌詞が好き



眠れない夜にはいつでもメールして とか

朝起きて最初に君に謝ってる・・ とか

君しかいないから とか



強気な歌詞も好きだけど、

こんな感じの ものすごい女の人をたててくれる歌詞も好き



余談になるけど ROOTLESSの唄で 

「君を思う」って曲があって、

取り柄のなーーーーい 僕はーーーーー

って、熱唱するところなんだけど、、



    取り柄がないなんて、、、、慎君・・・・



    めっちゃ あるやーーーーーーん



ここの歌詞 胸がキュンって なるのよ

LDHショップでも CD発売してるので、ぜひ買って!聞いてみてね




話、元に戻るけど、

EHXの、あのtakahiro。


たいしたことなかったね

でも、またぐのは・・・・・・止めてね!!!(笑)

おばちゃんでも、 → 

こんなんなったから!!(笑)




唄あり~の、14人全員そろってる~ので、

EXHの方が好きな方多いと思うんだけど

私は、お笑い好きなので、お笑い色が濃い エグジェネの方が好きなのよね



唄って、毎週唄ってくれるのは嬉しい反面、、

私はありがたみがなくなってきてます




で、ケンコバさんゲストの回で




20100220122832.jpg


  ウケタ!!


  naoki かわいーーーー



私の弟が 筋肉マン世代でさ。

漫画も読んでたから、キャラとか少し知ってるんだ~(笑)

で、メンバーそれぞれを筋肉マンキャラに例えたら・・・ってので






20100220122827.jpg



    shokichi→ジェロニモ!!!


    ウララーーーー






20100220122822.jpg



    naotoさん→アデランス中野さん!!!


    懐かしい~!! そして 似てる~!!!






一人爆笑!!


makidaiのテリーマンとか、kenchiのカレクック。

それぞれ似てたけど、

私はこの二人がツボに入って ウケました





題名 うふふ やったね


そんな エグメン達に うふふ ってことで~


 


      おあとがよろしいようで・・・・


      ちゃんちゃん♪





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
