--.--.-- *--*


2010.02.28 *Sun*

おセンチ入りま~す。

* EXILE *
居酒屋みたいな題名(笑)ですが、、


はい  Jファンだった人は  かな~


こないだ、エグ友ちゃんとも、

「去年の今頃、、はしゃいでたよな~

 握手会とか、、楽しかったな。

 みんな、ファンクラブできたら速攻入会すんねん

 って、セルシーで言ってたよな。

 ・・・・・・ほんま。あの時は裏切られたよな~・・・


こんな会話してました。




私が一番好きなのは、誰だろう・・・・

去年のブログを読み返してたら、よくこんなことが書かれてた。

Jのイベント行きだしてからかな~。



ほんまに毎回、イベントやライブはドキドキしてた

exileより、好きなんかな??

そんなん思ってた。



実際、exileのドームライブで、一番ワクワクドキドキしてたんが、

「24カラッツ」 の J が出てきたとき




「shokichiーーーーー!! shokichiーーーーー!!




いったい誰のライブ見にきてんの?!(笑)

つうぐらい 叫んでたもんな~


(あっ! akiraがトロッコで通り過ぎるときは
   akiraーーーーって叫んでたけどね










で、14人になって、、、

テレビ出演に、落ち込みながらも、、

ライブ見てから、決めよう!って思って、、




で、実際に何回か見て、、、、DVDも買って、、見て、、





あ~・・・私、7人での JSB の方が好きやったんやな~・・・





って、、、、気づくの遅すぎかっ

14人でのライブは しっくりこなかったんだよね~。





exileも7人のままが好きやった。



昨日、EXHで「道」歌ったやん。

レボリューションツアーの最終日。

atsushiとtakahiroが涙で 詰まったとき。

目の前で見てた私は 6人から7人になって、よかったな

って、最後の最後に思った曲で・・・・




あの時のブログ・・・・いろいろあって、消しちゃったけど

読み返したいな~って、思う時がある






だからと言って、7人に戻って欲しいとも思わないんだよね~

みんなすんごく充実した活動してるし、

顔もだんだんと変わってきてるし。

exileとして活動してるうちに

どんどんレボリューションしてってるんだろうなって




で、もっともっと成長したとき、



きっと、形が変わっていくんだろうな~・・・



で、これは私だけだと思うんだけど・・。



早く形が変わればいいなって 思います。



こんなファンいて びっくり?!




形が変わって、、それぞれ落ち着いて、、

曲も、別にキャッチーじゃなくて、歌いたい歌歌ったり、

お芝居もしたり。





そっちの方が楽しみなんだもん






明日は3月1日。





ふと、こんな おセンチが入った みはるなのでした  





























COMMENT

No title
ハイi-201
去年の今頃はみはるっちの影響もあって
JSBの握手会に出かけ…はまり…EXとJSBの両方応援するぞーって意気込んでたわi-88
まさか合体はありえへんって思ってたしねi-6
3/1にパソコンの前でドキドキして興奮、失望感・・・そしてみはるっちからメールi-202
あれからまだ1年しかたってへんのやね・・・
スゴイ1年やったねi-5
2年目はどう進化するのか結構ドキドキやわi-229
2010/02/28(日) 21:56:15 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
期間限定やと思ってたからねi-201

今年は10周年記念ライブやから
盛大に14人でして~・・
海外進出は14人なのか、あつしだけなのか・・

来年なんらかの変化があると思ってるんだけど、いつも予想に反するからi-201

ライブは素直に楽しもうと思いま~すi-184

2010/03/01(月) 17:16:30 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
