--.--.-- *--*


2010.03.03 *Wed*

日常の不満とイメチェン

* 独り言 *
土日が苦痛になってきた みはる です


なぜに苦痛かっていうと、、、


旦那も休みってこともあるんだけど(笑)



息子の野球部の練習や試合が、午前中のときは、

帰宅、2~3時やねん  

弁当なしでよ!! 

最初びっくりしたけど、最近は息子もなれてきたかな~



変な時間やから、なかなか出かけられない。



娘のバレエも、今年に入ってから、

電車で通ってる スタジオが急に閉鎖になってしまって、

変わりに、先生がスタジオ見つけてくれたんだけど、

日曜日の夕方からやねん
(帰宅は8時

これも、中途半端やろ~~




早く 平日借りれる スタジオを!!!




土曜日は息子が夜、塾だし、

結局 家族そろっての夕飯が難しいので、

私が土日の 昼と夜のご飯 作ってるのよ~




ん?? 当然??

いやいやいやいや





お好み焼きとか、鍋やったら、旦那が用意して作ってくれてたのよ><

でも、個々に食べるから、鍋は~・・・



ま~、なんとなく、私がご飯作るようになってきまして~・・・・



家事して、スーパー行って、飯炊きばあさんして、、、、




    週末が 終わる。。。。。



テレビやパソコンは 子供か旦那に取られて~・・

平日も、やたらと夜遅くまで息子が起きてるから

HDDでドマラとか、EX番組なかなか見れないし~・・

出勤時間が遅いから 朝見てるんだけど



おまけに野球部だけ 毎日朝練あるから、

弁当作りに 起床6時台




なんしか、自分の時間が 、、、、 



少ないーーーーーー





まあ、お金置いてって、息子にご飯はコンビニでよろしく

って 感じもあるんだけどね



ずっと、土日のどっちか働いてたからな~。

今思うと、仕事してた方が 楽やったかも(笑)
(いろんな意味で)






そんなこんなで~(笑)

貴重な平日の休みに 美容院 に行ってきました



だって、劇団exileの席・・・・

良席だったんだもん



いつものように、美容師さんとおしゃべりしてたら、

今来てる後ろのお客さんも、exileのファンなんですよ!!

しかも、結構濃厚なファンですよ!!

って、言われて~。



席隣りにしますね!って、

シャンプー終わってから、席替え!!


担当の美容師さん、ノリのいい 若いお兄さんなのよ~
(そこそこイケメンの)



で、

「はじめまして~

に始まり、誰のファンなんか聞いて~
(takahiroでした)



それからは、もう 二人とも EXトークよ(笑)

ファンしか知らない マニアックな会話がまたおもしろいんよね



mixiやってるってことで、マイミクさんになりました


イキなはからい ありがとうね~



そこそこ家も近かったので、

ご近所エグ友ちゃんが増えました





肝心な 髪型はといいますと~・・・・・


ってこともあり~

カチューシャとか、帽子が似合う髪形にしたくって~




かな~~~り!!!  短くカットして~



久しぶりに パーマかけました



パーマも何年かぶりだけど、

髪の毛肩ぐらいの短さは・・・・

10年以上してないかも!!!



だから、今だに 自分でも見慣れてないのよ




失敗なのか、、成功なのか、、、


でも、19日までには少し伸びるよね


これから会う エグ友ちゃんや、お友達!


びっくりするかもよ~~~





スポンサーサイト

COMMENT

No title
おー楽しみi-176

イメチェンしたんやねi-237

私は相変わらずのお団子かもi-229

それでも人質目指して頑張るわi-199

子供たちが成長してくると自分の時間帯が変わるよね・・・
私は仕事終わってから子供が帰ってくる10時位までが自分の時間
それからご飯と洗濯・・・
それもこの夏までやけどねi-241

みはるっちはまだまだこれから時間変わってくねi-236頑張れ~
2010/03/03(水) 21:02:11 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
人質にされることを願ってるわ!(笑)

小学生の間が面倒くさいなi-201
下が中学行ったら
めちゃくちゃ楽なんやろな~って思うわi-236

そのうち子離れして寂しくなるんやろうけどねi-221
2010/03/04(木) 18:54:39 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
