--.--.-- *--*


2010.03.08 *Mon*

遠く遠く

* EXILE *
恋カラ見逃して・・・・・・


やったけど、EXH の歌に~ 



    
     新鮮 




「遠く遠く」 


atsushi が 東京で頑張るって決断したとき、

友達の前で歌った歌

どんな歌詞なんだろ・・・・

全部知りたいな。

気にはなったものの、調べたり、借りたりはしなくって



まちゃみの「名曲100選」やったかな?

「道」を歌ってるときで、


この番組の「道」は・・・・


センターのakiraが・・・・・




照明が暗すぎて・・・・・・・





  
   
     ほとんど映ってなかったんだよね!!!!!






どーゆーこっちゃ?!

って怒ってたと思う(笑)



ん?! atsushiのエピソードに関係ない?!


まあまあまあまあ!!


akiraファンってことで~  許して



んーーーー。。でも気になるから一応確かめよ





        ~~~~DVD 鑑賞~~~~





えっと~・・・


まじで探して見てみました!!


あなたを支えた応援歌ってサブタイトルで、


EXHで歌ってない歌詞の部分がでてました


2番なのかな? この曲番組で初めて聞いたんだけど、

胸に響くのもがあったかな。




どんなに高いタワーからも 見えない僕のふるさと

失くしちゃだめなことを いつでも胸に抱きしめているから

遠く遠く離れた街で 元気に暮らせているんだ

大事なのは 「変わっていくこと」「変わらずにいること」





「どんなに高いタワーからも~」ってのと

「変わってくこと 変わらずにいること」
 

この部分が 響く~



名曲や~




atsushiが友達に歌った歌だから、

atsushiも歌って欲しかったよね





でも 3人で歌うとどんな感じなのかな?ってずっと思ってたから


あ~。。。こんな感じなんや~。。。


未来のexileなのかな。


なんて 思ったりもした


「forever love」の歌詞、思い出しちゃったわ。




ふむふむ。。







話それたけど、


「道」のパフォーマンスで

akiraが暗くてあんまり映ってない~・・・ってのはなくって~



確かに照明は暗いんだけど!!

ボーカルの2人ばっかりのUPが多くって(笑)

akiraの映りも少なかった!!!



・・・・ってのが本当でした



私の記憶・・・・・この番組はakiraがイマイチ映ってなかった。

って記憶になってたみたいやね




でも、今見てみると、一番好きな髪形やったし、

衣装も

チラリお腹見せも たまらんですな~~~




いつになったら ロン毛卒業するんやろ


暗がりのライブだと、hiroさんとかぶるから

見間違えてしまうのよね~



短髪のakira



首を長~くしてお待ちしておりますので~




・・・・・結局話しそれちゃった!!(笑)


 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
