--.--.-- *--*


2010.03.15 *Mon*

我慢できない女(^^’)V

* EXILE *
ちょっと問い合わせするだけのつもりだったのよ~
(劇団exile


あのね。

モバで電話番号見て、当日券あるかどうか聞こうとしただけなの





よく読んでみたらさ~。。



「当日券の予約もあり」・・・・・



うそん・・・・



じゃ~並ばなくても・・・・






買えるの?!・・・・・




         




「17日12時~ 一枚ください!」




や~だ~~~~ 




お口が勝手に~(笑)




で、予約番号があるとのことで、

ペンの用意して、書く気マンマンでかまえてたら!!








    「お客様の予約番号は 2番 です」








ふえっ?!に、にばん?!



2枚しか売れてないっことなのね


ま~ 当日券何枚あるんか知んないけど~



我慢できない女ですわ~



も~ 無意味にバイト 休みやからっ



2番でも、2階の後ろだろうけど、、






     楽しんでくるよ!!







つうか、17日の12時って、チーム何?!(笑)

多分、A・・・・だよね?!




平日のこの時間は 主婦に嬉しい時間帯だわ

だって、子供や旦那にバレずに帰ってこれるもん(笑)



ほんま。


浮気の時間帯ですな!!!



私もある意味 浮気 だけどね!!



きひひ

COMMENT

質問です♪

前回の日記に
AKIRAが観覧って
書いてはりましたけど
AKIRAが大阪に
来てたんですか!?

2010/03/16(火) 02:00:13 | URL | とも #- [Edit
NO TITLE
EXILEの画像 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
http://popspace5.com/jpop/exile/
2010/03/16(火) 10:36:17 | URL | - #- [Edit
ともさんへ
13日の15時半~の公演に
akirai-178が観覧してたみたいですよ!

仕事のついでなのか、
わざわざ大阪まで見に来たのかは
わからないけどi-201

近くにいたのならi-80
ひと目でいいから見たかったなi-202
2010/03/16(火) 17:20:52 | URL | みはるより #- [Edit
はじめまして
千葉に住むTETSUYAファンのミーハー主婦です。

明日ナイトバレット楽しんできてくださいね!
いきなり最初からテンションあがる舞台ですよ。
私は東京でC・Dパターン観てきました。

ともさんにお願いがあってカキコしてます。

17日、FM802 RADIO MASTERS!に17:05頃
KEIJI &TETSUYAが生出演なのです。

聴く事ができないので何を話したのか知りたくて・・・
もし聴けたらラジオレポよろしくお願いします
2010/03/17(水) 00:27:47 | URL | MASA姉 #- [Edit
MASA姉さんへ
てっちゃん好きなんですね~(⌒~⌒)


今日ですね!
生放送…
用事がなかったらFM802に行きたかった(笑)

忘れなかったら聞きます(^O^)

レポも近いうちに書けたらと言うことで…


あっ!
私ともさんではなく、みはるです(^_^;)
2010/03/17(水) 08:29:12 | URL | みはるより #- [Edit
お返事ありがとう
ございます☆☆

あたしもAKIRA
近くで見たかったです♪

またブログ
見にきます(^O^)/~~
2010/03/18(木) 10:38:51 | URL | とも #- [Edit
ともさんへ
だよねi-80

近くで見たかったよねi-80

んーーー。。
生あきら~v-406




は~いv-411
また遊びに来てくださ~いv-414
2010/03/18(木) 16:33:41 | URL | みはるより #- [Edit
NO TITLE
当日券を買っちゃったいきさつ…うふふ

KEIJIにはまらんかった?でもこんなに近くってダンスも観れて感じれて
舞台は良いね~
ライブも待ち遠しいけどまた舞台やってほしいねe-51今度はさ…名古屋でもやってくれやんかな~
みはるっち名古屋来たら美味しいスイーツの店に連れてくからねーe-239
2010/03/18(木) 22:49:25 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
行く気なかった自分はなんなの?!
ってぐらい 後悔したよ~i-201

Jメンバー大好きやったのにねi-80
ごめんちゃいって感じ&mamaちゃんありがとう~です!

keiji側だったんだけど、、
うん。ときめきはなかったなi-201

kenchiもnaokiも、、
うん。ときめきはなかったけど(笑)
面白かったよ!
全チーム見たくなったもんi-184

名古屋でスイ~ツ?!i-237
楽しみ~♪

本命君か、ROOTLESSライブで行ける日にちが
あればぜひぜひよろしくよんi-237

2010/03/18(木) 23:31:02 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
