--.--.-- *--*


2010.03.18 *Thu*

FM802( keiji&tetsuya )

* EXILE *
昨日 ジャンクション12時~観覧してきました


その感想はまた次回ってことで~

12時~のときに、keijiも言ってたんだけど
(最後の方に)


keiji 「あっ! 今日これからね~ 俺とtetsuyaで、FM802に生出演すんの。」


kenchi 「えっ?! これから?! 何? 劇団の宣伝とか?」


keiji 「そうそう!それもかねてね。
      聞けるかたは 5時~なんでぜひ聞いてください!」

kenchi 「そうなの?! また夜もここでやるよね~」


keiji 「そうそう!」


・・・昔は標準語でしゃべる男の人は キライだった

   でも、ばばあになったからかな?

   
kenchiのたった一言・・   「そうなの?」 に キュン(笑)



・・・あかん! あかん!! その話はあとあと!!



 

ブログ読んでるtetsuyaファンの方にも事前に教えてもらいました~

ありがとうございます!


簡単レポだけど、、、一応メモリました

でもね~・・keijiの方がよくしゃべってました



K&T 「新メンバーの keiji と tetsuya です!」

(まだ新メンバーって言ってるのね


DJ なかじまさん → N


N 「何ヶ月間か番組やってもらったんだよね。

  で、メル友にもなってるってことは、リスナーのみなさんも

  知ってると思うんだけど、

  本当にやりとりしてんのか?って感じなんだけど、

  本当にメールくれるのよ!

  こないだも、今、大阪の○○って店で飲んでます!とか、

  ちょこちょこくれるんだよね~!

  で、大阪で劇団やるんでぜひ見にきてください!って

  メールくれて・・・

  じゃ~ラジオの方にも出て!って頼んだんだよね(笑)

で、メンバーも来るっていうから、

  じゃ~誰か連れてきてよ~

  って言ったら連れてきてくれたんだよね!


  (てっちゃん  やっぱりマメ~


K 「へ~ そんなんですか!

    で、俺なの?!そんな感じなの?(笑)」


T 「そうなんですよ~


   T しばらく劇団の説明 


N 「どんな役なの?」

T 「僕は大賀って役です」←役についてしばし説明。

K 「僕は刑事役なんですけど、、
     keijiで刑事役です

    で、役柄は・・・

    奥さんが病気になって、たまの方を・・」



N 「あ~!!!ダメダメ!!(笑)
    全部言っちゃダメ!(笑)」


  
 ( keiji かわいすぎ!! )




K 「今日僕、一つしてきたんですよ~

   で、また夜もこれから出るんです~」

N 「えっ?! ひとつやって、またこれからやるの?

    大丈夫なの?!」

K 「はい。全然大丈夫です! むしろ嬉しいです!」


T 「今回は踊りはヤバイです!

   ライブに負けないぐらい踊ってます!」


  (うんうんかっこいい)


T 「毎回違う配役でやってるんですけど

   それがまたおもしろいんですよ」


N   リスナーからのハガキを読む。


  友達が元気がなかったので、このチケットをプレゼントして

  一緒に行きました。笑いに厳しい大阪人だからみんな

  最初、様子見だったけど、後の方は大爆笑でした!

  特に、keijiさんが自転車でコケタところがおもしろかったです!

  友達も最高や~って言って元気になりました。

  ありがとうございます!」


K 「いや~嬉しいですね~

   自転車でこけたのはアドリブですね(笑)」


  (私が見たときはこけてなかったよ~ 
    そんなことしたのね~


T 「俺、大阪は明日が初日なんですよ~

   だから、今日の夜、イエ~になってると思います!」


  (どゆこと?!



N 「tetsuya君、面白いんですよね?!(笑)」


T 「えーーーー!!なんでハードルあげるんですか~!!」


  みんな爆笑  


N 「残念ながらもう時間なのでこの辺で~」


K&T 「えーーーー!! もう終わりッスか?!」


N 「そう~ 事務所に怒られちゃうとダメなんでね~


  こんな感じで10分ほど話して終わりました



で、リクエストの多かった曲「シューティングスター」

(舞台の最後にかかったやつやね



keijiかわいかったし、声も渋いんだけど・・・・


私は てっちゃん  の声の方が好み

声、かすれてるんだよね

常になのかな? 最近意識しててっちゃんの声聞いてると

いつもかすれてるんだよね。



    かすれ具合がいいね~



明日 楽しみ 

席も うふふ だし 


   次回 興奮ブログ かも


   眠れねーーーーーーーー!!!!! 





 


スポンサーサイト

COMMENT

先日は・・・
名前を間違えるなるんて大変失礼な事してまして
申し訳ありませんでした(><) みはるさん!!

あの晩はお風呂にも入らず勢いに任せて夢中で書き込みしてまして、
トイレで起きてきた主人に見つかりその後夜中2時に夫婦喧嘩勃発
今は無事鎮火しております。

早速のラジオレポありがとうございます(^。^)!
そんな短かったんですね。。。通りすがりに寄ったみたい。。。

てっちゃんって!本当にマメなんですね~
声まだかすれたままですか?!「ガラスの喉とはよばせね~」って
強気だったけど。かすれ声もセクシーで好き!ってか全部好き。。
ドラマは大丈夫かな?繋がるのかなぁ。

ケイジ・東!が自転車に???東京公演では観た記憶ないです。
進化してるんですね!
DVD発売決定で嬉しいかぎりです。

みはるさんは今日も行かれるんですかぁ~羨ましいです!
てっちゃんのCパターンですか!!!

報告楽しみに待ってま~す♪♪♪

2010/03/19(金) 12:25:49 | URL | MASA姉 #- [Edit
MASA姉さんへ
夫婦喧嘩…だ、大丈夫ですか?!(^_^;)

理解のない旦那様は無視するのが一番いいと思います(笑)

最近下向いて黙って聞いてるフリだけしてます(^w^)

舞台のてっちゃんの声はかれてなかったですよ~

なんしかええ匂いぷんぷん匂ってきてたまらんかったです( ̄∀ ̄)

Cはすごいキャ~キャ~で盛り上がってました!てつやファンが一番多いのかな?って感じで(^w^)

また落ち着いたらブログUPしま~す!
2010/03/19(金) 22:57:49 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
