--.--.-- *--*


2010.03.21 *Sun*

NIGHT BALLET IN 大阪

* EXILE *
結局、、、、、、、



3回 見に行きました・・・・・・


だって楽しかったんだもん



あらすじも読んでないし、パンフレットも買わなかった

だからかもわかんないけど、

ストーリーは よくわかんなかった

やっぱり、お芝居って 苦手


17日は A チーム 観覧 


当日券だけど 11列目の向かって右


近いよ~ keijiファンは右がよかったかも



偽の車に乗ってのkenchi

みんな車が小さいからクスクス笑ってたけど、

私は ・・・・・か、かっこいいんですけど・・・・

助手席に乗りたい妄想にかきたられたもん!!(笑)



ストーリー イマイチわかんないけど、

見たままの感想だけで



Dチーム は見てないからわからないけど、

Aチーム がみんな役にぴったり当てはまってたと思う!


keijiの刑事役も スーツが似合ってた

大賀役のkenchiも フェロモン出してた

大賀の後輩役のnaokiも 格闘技やってそうな顔や体



一番の笑いどころの、ノリさんアバター(笑)も

一回 一回 違うから まじで笑った!!

ノリさん面白い~



kenchi の会 

ノ 「お前、昔、DJ やってたらしいな!

    その時の決めせりふが ○○のK!○○のI!(←覚えてない

    kenchi~~~イエ~~ だったらしいな!!」


K 「あ~も~!!まじで!! なんで知ってんの!!」


ノ  「お前、ここでそれ、やってみろ!!」


K 「えーーーーっ


会場 大爆笑&拍手!!


K 恥ずかしそうにポーズ決めながら当時のDJをやる


テレながらやってたkenchi・・・かわいかった~


最後の方に、また小さい偽車に乗ってkenchiが帰るんだけど

車バックすんねん・・・・・

片手にハンドル持って、シートに片方の腕のせて、

後ろふりむきながらの~

世間の皆様がいう 男がかっこよく見える瞬間って~

バックに・・・・・

単純な みはる・・・・(笑)




・・・・・か、かっこいいんですけど・・・・・



一番!!似合ってた!!

助手席乗って 萌えた~い (笑)




19日 12時~C チーム観覧

この日は お友達と一緒に参戦なので、、、

入り待ちする?(笑)ってなって、朝からバタバタしたものの

なんとか9時半までに現地到着


入り待ちポイントを友達に教えてもらって

しばし待ってたら、役者さんが続々登場


ジャニーズ顔の白浜君は目の前にタクシーで降りてきた!

色白できゃわいい~

私たちの方向いて、

大きく手振って、ペコリ一礼した

なんしか きゃわい~~

ほんま、うちの子とお顔を交換して欲しいわ



で、しばらくして、5人続々と登場~

ニット帽深くかぶってたり、

マスクしてたりで、顔がはっきりわかんないんだけど、

naoki 一人だけ、めっちゃ笑顔で

こっち向いて 手を大きくふってくれた

naoki~ 

みんながいうとおり、ファンサービスいいよね

しかも遠くからみても、デカイのわかる!(笑)



ええもん朝から見せてもらって

この日の12時~ はお目当てのてっちゃん日


お友達が 2列目のほぼセンターを当ててくれて

ほんまに ありがとう



ヤバイ・・・・・ヤバイよ・・・・・

最前列で見たお友達が、匂いまでわかるって聞いてたけど・・・

幕があがって・・・・


あま~い   ええ匂いが~

えっ?! これが?! 噂の?!(笑) ええ匂い?!


ちなみに BOYSだけのときはね・・・

汗くさいのと、そこそこええ匂いと混じってんの

で、また てっちゃん出てきたときは


    ええ~~匂いのみ!!!


    あはっ あはっ あはっ 
     (みはる壊れる(笑))



てっちゃんの胸板・・・意外に 厚いのね

色白で肌キレイ

声も 好き だな~



でも、kenchiほどの色気はなかったし、

オールバックの髪型が・・・・ヤダ!

大賀役は kenchi だな~・・フムフム



ノリさんアバター  tetsuya の会 

ノ 「お前、よく tsutaya でDVDを何枚も 借りてくるそうだな!

   tetsuyaによく似た tsutaya でよ~!!」


T  「・・・はい・・」


ノ 「最近忙しくて返却できてないそうだな!!」


T  「・・・はい・・」


ノ  「お前!その何枚か借りる一枚に! 必ずいかがわしいのも

    借りてるそうだな!! 早く返せ!バカヤローが~!!」


T 「ちょーーーーまじで!!


     会場爆笑&拍手!!


ちょいと顔赤らめてる tetsuya の顔・・・かわいかった


目の前で 汗ぽたぽたに落ちるの見れたり、

ダイナミックなダンスを見れたりするのは

やっぱり 最高 


私のテンションも マーーーーックス




J ファンだったんだもん

naoto さんのダンスも・・・・見たい!!




次のBチームも当日券があるということなので・・

恐る恐る席を聞いたら なんと!! 前から9列目!!

またまた嬉しいやら・・悲しいやら・・複雑




でも、Bも見てよかった~!!

これで5人全員見れたもん



19日 15時半~ Bチーム観覧



私的に naotoさんのダンスが一番やばかった!!

なんか 違う!!


みんなそうだけど、

exileでこじんまり踊ってるのしか最近見てなかったけど、

そうそう!! この感じ!!!

この感じが 大好きだった


これで、shokichiとネスがいたら 完璧なんだけど



あっ!でもね~・・・

naotoさんのスーツ・・・

大きすぎて 
 

七五三のスーツにしか見えなかった!!

動きも、ちょっと、お笑い芸人の動きみたいだった


刑事役はkeiji がはまってたな

で、大賀役のnaoki ・・・オールバックでさ・・・


中井貴一 にしか見えなかった!!(笑)


しかも、naoki せりふでも よく噛んでたし



で、ノリさんのアバター naoki の会


ノ 「お前、今日はB最後だから言っちゃうぞ!(笑)

   ひざにプロテクターしてるそうだな!

   ま~ ひざは大切だからな! それはいいことだな」


N 「・・・はい・・」


ノ 「でもそのプロテクター!! 汗かきすぎて!!

    相当臭いそうだな!! お前、exileから苦情きてるぞ!!

   ま~ 汗ダクで頑張ってる証拠だけどな!」


N 「・・は、はい・・

   で、、今日でBが最後ということで・・

   僕が逆アバターします!!」


会場拍手!!


N 「メンバーみんなを毎回アバターしてくれてたけど・・・

    楽屋を覗いたら、一人一人!! ちゃんとファイルがあったぞ!!」


会場・・・し~ん・・


ノ  「お前!! 何こけてんだよ!!

    俺がすべってるみたいだろ!!

    いい加減にしろよ! 最後だからっていって!」


会場爆笑&拍手!!


  ノリさん 毎回最高に面白かったで~す




3回見て、全然後悔してませ~ん!!

むしろ、エントリーしなかった自分に後悔してるぐらいで・・



Jのパフォーマー全員真近で見れてよかった


あらためて 思った!

自分の気持ちに確信した!!

やっぱり J が好き
(akira はexileのakiraというより、、akira単品(笑)で好き



  j soul brothers ばんざーーーーーい




3回見て~ エグ友ちゃん何人かとお会いして~

絡んでもらって~

それも すごい楽しかった



また お相手よろしくお願いしま~す











スポンサーサイト

COMMENT

3回も観にいちゃう気持ちわかります。ほんと面白かったですもん!
できることなら私ももっと観たかったです~

しかも!!当日券でそんな良い席が残っていたなんて
驚きです!C・Dチームは完売だったのかな・・・
大阪遠征したかったなぁ(><)

てぅちゃんのあま~い えぇ~匂い って~想像しただけで!
もう、たまらないんですけど!!!
ラルフBLACKの匂いかしらん(^。^)
香水買って妄想しようかしら。。。

みはるさんが羨ましすぎます~。

ノリさんネタで赤くなったてっちゃんカワイイ。Hなてっちゃんも全然いい!むしろいい!
てっちゃんの逆アバターの回ではなかったんですね。

私がてっちゃんの好きなとこは、顔はもちろん!!
色白・上腕二頭筋・声・すらっと伸びた指・しなやかなでキレのあるダンス・・・結局全部です。

みはるさんは新メンではショウキチ・ケンチがお気に入りですか!

JSB復活してもらいたいですね!!

TVガイドに次回でエグジェネ・EXHが最終回になってました(><)EXHの重大発表って何でしょうね??一時間でゴールデン進出なら嬉しいですが!

2010/03/22(月) 00:05:32 | URL | MASA姉 #- [Edit
MASA姉さんへ
CとDは完売でしたね(^_^;)

AとBは割と静かだったけどCはキャ~キャ~すごかったです(o^∀^o)

てっちゃんが一番人気あるんやなって思いました!

私はしょうきちの次は…みんな好きです(^w^)

たまたまあの役がけんちに合ってたので(^w^)


EXHからEXEになるって聞きました(^O^)

ゴ―ルデン進出なのか、一時間か…楽しみですね!

でもエグジェネ最終回は悲しいです(T_T)
2010/03/23(火) 00:34:50 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
