--.--.-- *--*


2010.03.27 *Sat*

好き~♪

* EXILE *
昨夜、atsushiプレミアムソロライブ


一人堪能させていただきました



あの~・・・・買わなかったんだけど・・・

エグ友ちゃまから、コ、コピーしていただきまして~


す、すいません



    ありがとう ございまず



    お礼は必ず




やっぱ、すげーーわっっ


最近、特に思うんだけど、


atsushiは 格 が断然違う!!!!



4人で 歌ったときにも密かに思ったもん。

ataushi一人だけ 上手すぎでしょ


一番よかったのが、「レイニーブルー」かな

テレビと変わらず(一緒だけど)よかった




     ぜひ!ソロライブツアーを!!!!




     大阪。お待ちしておりますよ




あとね。

akiraが出た回を見逃した「恋のから騒ぎ」も

見ることができました



ほんまに ありがとう


もちろん! お礼は必ず




白黒のチェックのジャケット&シャツが

ものすごく似合ってて・・・・・

みはる・・・お目目釘づけ


トーク番組だけど、3回は 見ました(笑)




    あじがどう ごぜいまず~~~~




あっ!今日のメレンゲは録画バッチリだよん

途中、昼飯作ったから見れなかった



akira・・・・・・

素敵は素敵なんだけど、




まだまだ 髪の毛 ロングだった・・・・・


長すぎじゃね?!


チリチリパーマより断然かっこいいんだけど、

そろそろ 切ってほちいな
(無意味な赤ちゃん言葉(笑))



でも、この番組、苦手なんだよね
(私的におもしろくないっ

パンチがないというか、、、

だらだらしてるというか、、、



途中 睡魔に襲われて 寝ちゃったわ



で、ドラマの前に夕方の特番




・・・・・ん??



番組表で確認したら・・・・



野球中継だった・・・・・




ぐすん



news zero より  阪神戦なの?!


見たかったよーーーーーー



でも、ドラマは面白そうやね


役者akiraも楽しみだけど、ドラマ自体も楽しみです
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
