--.--.-- *--*


2010.03.29 *Mon*

AKIRAとバイト(笑)

連続更新!! 

最近サボリング気味なので、

更新してやる~~~~


つうか、題名 そのまんまやし(笑)



メレンゲ 最後まで見た






akira の お部屋 



akira の お部屋 



akira の お部屋 だよーーーーーーーーーーーーーーーー





めっちゃキレイに飾ってるやん


昔、まきだいのオママンに 電話ゲスト に出たときの部屋とは

あきらだけに(汗) あきらかに 違うと思われます


多少夜中に声出しても 隣に聞こえないぐらい

広そうだし しっかりしてそうだもんね(笑)



雑誌を自分で切り取って、スクラップしてるって

知ったときは、、、うそ~んって思ってたんだけど、


キレイに飾ってある部屋・・・・

本当かもね


衣装も作ってたみたいだし(笑)



好きな人の前でダサイ・・・・・

いいじゃない~



まちゃみちゃん同様~


私も そゆとこ が 逆に好きになるポイントかも



メレンゲは 萌えった 



   ごっつあんです(笑)







さてさて。

話は変わり、、こないだから書いてるバイトネタだけど、、



辞めたい理由が・・・


ほとんど4時間の 週3,4回じゃ お金になんないのよ

子供の習い事代で 右から左ですわ


で、日曜日、祝日と休みいらないので、

週2でバイト増やそうと思って、

面接に行ったんだけど、30人の応募らしく、、

まだ結果待ちなのよね



で、毎月のシフトがきちんとしてなくってさ。

急に来てくれ!!ってのが

毎月 4回ぐらいあって


子供が病気で、、自分が病気で、、、


しょうがないんだけど、


いくらなんでも多すぎだろ



で、新人さん次から次と入ってくるんだけど、

すぐやめるし


こないだ入った2人も、もう辞めるみたいだし・・・


一人、言い方キツイ人いんのよ


私は前のバイトで、ひどい目(笑)にあってるから

あれくらいのキツさじゃ 平気 なんだけど


その人が嫌で辞める人、多いみたいだし


どこにでもいんのね~




前うけた面接で落ちたら、

思い切って、今のとこも辞めて、

長時間労働に 切り替えるか、

今のとこ続けながら また週2のとこ面接に行くか・・・



不景気だし、すんごい悩む





つうか・・・・・・ツアーの詳細




もう少しでしょ?! 






誰かーーーーー!!!

私を雇って!!(笑)


自分でいうのもなんだけど結構働くよーーーー(笑)





おっと!!

そろそろ吉本漫才見に行く時間だわ


ではでは・・・・・

COMMENT

i-241久しぶりーi-201って勝手に御無沙汰感を出してるけどね…金曜日からパソコン壊れてしまいどうにもならず修理出し中i-183
会社でしか見れやん・・・
しかも今めっちゃ忙しくってずーっと7時とか8時まで残業してるしi-183
残業手当ついても自分の時間無くって詰まって来とるよi-182
ほどほどに忙しく自分の時間も持てる良いところが見つかるといいね・・・
AKIRAのドラマも見れてないし…泣ヶてくるワン
2010/03/30(火) 13:00:30 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
ご無沙汰~♪(笑)

あちゃ~i-201
パソコン壊れるとなんかビビるよね!
(私だけかな?i-278

相変わらず、仕事忙しそうやね~i-201
私も、旦那の稼ぎがよけりゃ(笑)i-202今ぐらいの稼ぎで十分なんだけど
i-183
この時代・・なかなかっ

健康で働けることをまだ幸せと思わないと
ダメなんだろうけど・・

早く仕事の忙しさが落ち着くといいねi-80
役者akira 素敵やったよ~i-237

2010/03/30(火) 17:49:27 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
