--.--.-- *--*


2010.03.31 *Wed*

お出かけ春休み。

六甲~~~~~



ちょいと前になるけど、

3月の連休に珍しく家族4人のスケジュールがあいてたので


行ってきました



20100330194039.jpg




「お前とここにきたはずや!」

「い~や!私はここにはきてない」



とか、、、、、必ず ん十年前に旦那ときた場所は
こんな会話があります。



誰とどこにいったなんて、

ん十年たつと、忘れるもんですな(笑)



本当は なばなの里 ってイルミネーションがキレイなとこ

行く予定してたんだけど、14日までだったので

急遽、夜景→六甲 に変更



20100330194048.jpg



こんな こ洒落た 建物も建ってました

どこつれてっても・・・・・な息子も

一人 展望台 でボーーーーーーってたたずんでました




20100330194030.jpg



夜景が一望できるレストラン&カフェで一休み



意外と家族が楽しめてよかったわ


今年の冬は なばなの里のイルミネーション に行きたいと思います




で、昨日は 京橋花月で 「京花SHOW CASE」


時間はたっぷり 2時間あって

めちゃくちゃ楽しかった!!

これで、一人2000円はお得って思ったよ



出演者


パンクブーブー もう中学生 笑い飯 千鳥 浅超ゴエ テンダラー
とろサーモン ギャロップ 和牛 プリマ旦那 矢野兵頭



私の中では 豪華出演者なのよ


しかも一番前ね


端の方だったから、首痛かったけど



顔や汗も バッチリ




・・・・・・・??



いやっ ハートマークはいらんやろっ!!(笑)



こないだ 劇団exileで tetsuya kenchi naoki

目の前で見たからさっ



いやいやいやっ 比べたら悪いし、比べたらあかんこともわかってます!!(笑)


でも exile はむちゃくちゃ イケメンや~~~


って あらためて 実感


ライブだったら 叫びまくってるやろうな~・・



な~んてのもチラリ思ったけど

お笑い大好きなんで exileとは違うおもしろさがたまらんかったよ!



お目当ては 千鳥 笑い飯 とろサーモン 

でも、M-1 優勝した パンクブーブー も興味あってさ^^



その日私的におもしろかったのは 

とろサーモン 千鳥 パンクブーブー 矢野兵頭 かな


娘と行ったんだけど、娘もほぼ同じ意見で

浅超ゴエと笑い飯 も



とろサーモン は前から好きです

気持ち悪い方(笑)は近くで見ても気持ち悪かった!!

相方イケメンに見えてしゃーなかったもん



次、狙うのは~(見たいのは)

ジャルジャル ノンスタイル フットボールアワー 中川家


また地味~にチケット取ろう~っと!!






で、今朝だけど~ 息子&娘&私 で


「サンマルク」 でモーニング 食べてきました

モーニングっていっても、9時~で

819円かな? で スープ、目玉焼き、ベーコン、ポテト、

コーヒーも飲み放題だし、パンも食べ放題


朝から幸せな気分(お腹いっぱい)になるのだ


隣のtsutaya で dvd 5枚で1000円も借りてきました!

私は明日から3連勤なので 借りないつもりでしたが・・・・




まきだい主演 「白夜」 発見!!




映画館で見てないし

借りてきました



いつ見よ~~~~~~~


夜中一人見ないとね




一気に詰め込んで出かけたけど

これで 春休みの お出かけはおしまい 



あっ! あと スイーツパラダイス にいけたら行こうかなって


ふーーーーーーっ




6時起きの弁当作りはしんどいけど


・・・・・・・




   早く学校 始まれ~~~


   一人になりたいじょーーーーー














COMMENT

なばなの里来るんやったら絶対お知らせしてねーi-179だってうちから車で10分そこそこやしi-236会いに行くからねー!

お笑いライブの出演者…半分くらい知らん人i-229
見るのすきやけどなかなか名前覚えられやんのよねi-201
でもEXILEのおかげでゲストに来た人たちはわかるよ~i-234
2010/04/03(土) 16:49:17 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
なばなの里から近いんや~i-184
ぜひ連絡するわi-80
でも、旦那も一緒の可能性大やからi-229

私もプリマ旦那は名前も顔も知らんかったわi-201
あと知ってることが怖い(笑)
若い俳優さんもなかなか覚えられないよ~
2010/04/04(日) 16:17:26 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
