--.--.-- *--*


2010.04.11 *Sun*

エントリー♪

* EXILE *
20100407182527.jpg



エントリー完了


携帯からエントリーできるようになって、

携帯からするようになったんだけど、

今回、めっちゃ時間かかりました

携帯のアドレス以外にもうひとつアドレス入力が面倒くさかった

でも、なんとか終了

携帯からだと、メールで当落がくるし、

当選の場合、番号も残されるから

ロッピーでの操作が楽なんだよね





でもさ。




今までに 何回もコンサートのチケット取って、

その度に 何回もロッピーで操作してるんだけど、、、、



お恥ずかしい話、、、、、





毎回 3回ぐらい やり直ししてます・・・・・(笑) 




もう~ や~だ~ 



ロッピー きら~い 





明日、いいとも ダンスアースチームやね

今日、増刊号見た

もうちょっと、「キャーーーー」って言って(笑)

ダンスアースの宣伝かな




私、今、ものすごい「ダンスアース」 見たい!!!!!って気持ちになってます





前にエグ友ちゃんから、「ダンスアース」のコピーもらったんだ~

それ見て、USAちゃんすごいなって、思って、、

大阪公演あるんだったら 絶対見に行きたいなって思ってた。

でも、東京しかなくって





それと、こないだ見た「ジャンクション」が思ったよりよくって

ダンスアースって、お芝居というか、、ダンスが多そうじゃない?!

で、NAOTOさんと、NAOKIも出演するし~

NAOTOさんのダンスはこないだ ピカ1で~





まっ。ようは、チケット余ってるみたいだし、

東京まで、一人でも見に行こうかなって、

勝手に計画たててるってわけで~





平日は昼からあるし、

学校行って、速攻新幹線乗れば、行けるし、

11時までに帰れれば、ライブってことにしとけば

東京まで行ってるってことは バレないかな?とか(笑)



えへへ

悪知恵は 高校生のときから 働きますわ~(笑)



でも、たくさん ライブが当選したら

お金払わないといけないから、無理なんだけどね



あっ

次、エグモバでもエントリーやん。

で、私、LDHモバも加入してるんだけど、

エグモバの次に、LDHモバになるのかな?

エントリーできる日にちが、モバより少し遅かった



つうか・・・・



LDHモバからも、エントリーできるんや 



そっちの方が驚きやったりして



で、今回、月間EXILEの年間購読者にも



ひっぱるな~ LDH !!!(笑)

私、一年間で年間購読やめたけど、

ずるずるやめられなくって、来年やめよう!って思ってた人多いと思うよ



気になる号はお買い上げしてたけどね

今月号は 裏表紙が 

ジュード ロウ やから買おうかなって




来週は、録画が忙しい&ややこしいんだ!!

関西は ひるざいるが夜中放送だったし、

週間EX でしょ。 

akira出演の「タンブリング」でしょ。

てっちゃん出演の「パンドラ」でしょ。
(第一回放送は無料らしいので

EXEもだっけ?!





EX関連じゃないけど

ヒョンビンの「彼らが生きる世界」でしょ。
(このドラマのヒョンビンの役・・・かっちょいい

グレイズアナトミーシーズン3も始まるし~。





なんか、アホみたいに こういうことだけ





めっちゃ頭働くわ~~(笑)




みんなも、お気に入りの番組は忘れないうちに予約録画でね
























スポンサーサイト

COMMENT

EXILE
かっこういいなぁぁ~
2010/04/12(月) 17:00:15 | URL | sabisi #CeJzDCqI [Edit
sabisiさんへ
かっこいいですよねi-80
ノリは体育会系だしi-278
お洒落だしi-184
私も好きです☆
2010/04/13(火) 18:45:14 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
