--.--.-- *--*


2010.04.15 *Thu*

平日2日間お休みでした。

女優の吉高さんと、flumpool の尼上??さんとおつきあい?!


や・やるやん!!

ん・・アマガミさんって・・・・??






ギ・ギターの人か



ボーカルの人かと思ったよ


ごめんちゃい

まだ顔と名前一致してましぇん

でもまた 思い出したように今朝から flumpool 聞いてま~す☆


単純だからっ 「星に願いを」 で 


逢いたくて~・・とか 逢いに行こう


の箇所が好き


聞いてるうちに だんだんとライブが楽しみになってきたよ!

どんな 盛り上げ方すんのかな~



バンドのライブじたい ん10年ぶりだし


だ、誰以来??????


多分、、、


氷室 京介さんがいた 「BOOWY」だったと思う(笑)


あとね~ 友達と何回か行ったことのある 「THE MOODS」(笑)


「激しい雨が」とかで、こぶし振り上げてました(笑)


ひゃーーーーー!!!!! 


懐かしい~


って、、これ読んでる人で 知ってる人いるかどうか・・だけど

パンクロックになるのかな?!




若かった!!!(笑)

あの当時、ライブの相方ちゃんがいてさ。
(高校の同級生)

「○○のいかない?」って誘ったりすると必ず「行くーーーー」

ってノリがよかったな
(私も誘われたらOKしてたし!)

で、あの当時から 金沢とか富山とか行ってた!!(笑)
(実家福井ね!で、バイトしてたからっ



相方ちゃんも今じゃ立派な 2児の母です~

今はね、マッチ(近藤真彦)にまたはまったらしく(笑)

京都と滋賀行くね~んって 嬉しそうやったな



変わりないよねっ!!


私もだけどっ!!




今日は、中学の参観&懇談。

参観は去年行ってないから、初めて

現役員ってことで、お手伝いしないといけなかったから

「来るな!」って言われてたけど、

一時間もひまやから 見てやった(笑)



一人、手越君似の こ洒落たイケメン男子がいた(笑)

息子に名前を聞いておこう!

なにしに学校行ってんねん!!



こないだも、病院のコンビニで 白衣を着た

私好みの イケメン がいた

その日のバイトは気分も盛り上がったよ

年とったわ。

私、めっちゃガン見したもん!!



おーーっと!! また話それるそれ~る!!



昨日も休みを交代したから バイト休みでした^^


で、マイカルで使える映画の無料券あったから

車あるし、一人で 「ハートロッカー」見に行きました

そしたら 私が行ったとこは マイカルじゃなく~

同じイオンやんかっっ!!

で、無料券使えなくって




オーマイガーーーーーー





でもレディースデーなんで、せっかくやし、見て帰りました




まったく眠くなることもなく(笑)

約2時間 見入ったよ!!

爆弾処理班の話なんだけど、

人間爆弾の処理の映像は グロかった



でも途中からだんだん、この話の終わりって、、、ナニ?!

ってなってきて、、



最後は、あ~・・・そういう意味やったのか~・・・・

で終わったので、

心が熱くなって、じ~~~~んってくる映画ではなかったわ。

こういう人達がいるんだなって、思っただけ



でさ。帰りに、

イオンだから キリンレモン売ってるかな?って探したら

それもなかった!!



オーマイーガーーーーーー



でもないと思ったら、なんか腹立ってきて(笑)

ムショウに欲しくなってきてさ!



こないだ美容院で仲良くなった エグ友ちゃんに

近所でどこで売ってるんか メールしたら

割と近くに売っててさ



京都まで映画見に行ってたんだけど、

速攻また 近くの寂れた(笑)ジャスコに

キリンレモン求めて行った!!







20100414185927.jpg



イエ~ス イエ~ス


そこ、1、5L ないから、店員に探してもらったけど、

なくってさ

(最初っから1、5Lは置いてないみたいで
  だったら、POPに書いたらあかんやろ!!

500mlを4本 買いました



でも、家帰ってあけてみたら

思ったよりかわいくってさ~


どうせ、子供ら飲むんやし、98円やったし、

もっと買っておけばよかった!と 後悔中・・・



でも、大阪遅いと思うから~
(そこのジャスコも今週から置いてるみたいやし)


今週末は 大きいイオンであったらいっぱい買うつもり(笑)

全色はいらないけど、

あと、青とオレンジ欲しいなって




・・・・・・・うーん・・・・




踊らされてる!!!!!





明日はバイトの帰りにローソン行って、クジひいてこよう・・・・



・・・・ううーーーん・・・・



確実に踊らされてる!!!!!







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
