--.--.-- *--*


2010.04.16 *Fri*

やっぱりついてない(><)

近所のローソンクジ・・・・・


今日のお昼で終了してた




おとついに引き続き・・・・





オーマイガーーーーーーーーー 





寒くてもやっぱり昨日、学校の帰りに行けばよかった


クーーーーー


判断ミス!!!!


今月から、運勢よくないの。

あんまり気にしないようにしてるんだけど、

小さいことでも続くと 落ち込むな



この話はおまけだけど、

先週から「店長」に辞めます!って言いに行ってるけど、

3回行って、

3回とも 事務所にいねーーーー



今日もいなかったので、

副店長になるのかな?



やっと言えた

早く言わないと、次の人が仕事覚えるのに1ヶ月かかるからね

一応 急に辞めるとか、失礼な辞め方はしたくないんで



よしっ!!

一歩進んだけど、、、

次 見つかるまで 頑張らねば


今度はちゃんと 条件にあったとこね



面接で、怪しいと思うとこは やっぱりあかんかったわ!!

最初っから 4時間ってわかってたら

入ってなかったもん!!

面接のとき聞いたけど、時間はその日によって変わるって言われたから



ほとんど4時間って はっきり言えっつうの!!

無駄な半年やった気がするわ



あっ!前に書いた 調理場でいじめられてた人、

とっくに辞めてます

私より早かったわ(笑)








そんなこんなで~


明日はファンクラブエントリー抽選結果やね

変にその時間緊張すんねんな~(笑)



取れなかったら、

ダンスアース見に行くつもり

まだ欲しいチケ売れてないみたいだし。

って、、、

今ついてないから買おうとしたら


売れてたりして!!(笑)









そんなこんなで~





20100416165034.jpg






20100416165027.jpg



このキラキラお目目のプリクラ欲しい~~~



関西では深夜放送の「ひるざいる」は萌えコンビやったね


この日の2人は、どっちもかわいかった


タカヒロ、顔むくんでないし(笑)

髪型もいやらしくないし



ショウキチも、髪切ったのかな?

髪の長さと、ひげの長さが 


この二人、、、いい日と、

えっ?!って日と、、差が激しいねん






って、、、、、、




お前に言われたくねーよ!!って?!




ごもっともでごじゃります


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
