--.--.-- *--*


2010.04.25 *Sun*

AKIRA週間

* EXILE *
昨日UPする記事と、今日のと、日にち的に交差しますが

昨日はあれをUPしたかった!!




「タンブリング」 「お茶の水ハカセ」 



たまらんかったーーーーーー



昨日、放送のタンブリングはまだ見てないんだけど

先週の2時間SP

前の、アラフォーのドラマみたいに、ちょちょいのちょい役(笑)

かと思いきや!!!!




結構 台詞 もあるし  出番も多かった 



しかも、もっと ダッサダサ先生かと思ってた


「山形スクリウム」の三太郎より・・・・


断然!!!! 柏木先生 がいい!!


ちょうどいい ダサ加減が 逆にたまらんたったです


演技も 上手くなってない?!

まだまだだけど

自然に演技してるって感じ




AKIRAあてに 超ーーーー久々 BBS にカキコミました

載ってたから、読んでくれるとうれしいな






ぜひ・・・・・私に・・個人授業を・・・・・ 









そしてそして!!

「お茶の水ハカセ」




・・・・・・Mr.ペイ・・・・・・・・・・



hiroさんが ペイチャンネルをすごい見てるメンバーがいるって、

前に言ってたとき、誰?!


マキダイ?!
(なんか見てそうなイメージあるやん


って思ってたら・・・・



AKIRA やったのね~~~~~



さらりと、さわやかに言う AKIRA 


またまた 


たまらんかったーーーーーーー!!!



かわいすぎ!!

ますます 好きになったよ



で、次回は サッカー対決でしょ?!


AKIRA のサッカーしてる姿

めちゃくちゃ見たかったんだ~~~~~~~

(kenchiもチラリ映ってたね^^)



おでこと頭にかけて 細い紐で キュってくくってる髪型に




モンスターエンジンのコント 


「神々の・・・・ア・ソ・ビ・・・・


にも見えたけど(笑)



ナニが何でも 永久保存版です!!



子供が習い事行ったら、

「EXE」 と 「タンブリング」 見よ






あっ!! tetsuya が出演してる 

「パンドラ」もしっかり見たよ


刑事役の tetsuya

これまた しっかり演技してた!!


相変わらずの、ちょいとしゃがれた声なんだけど、

最近それが またよかったりして


ワウワウ加入してないからもう見れないけど、

てっちゃんファンには たまらんと思うよ






そしてそして。。


「ひるザイル」 のマキダイとkenchi にそそられて~(笑)




20100424164412.jpg




西松屋でお買い物


大橋のぞみちゃんと、うちの娘と同じ学年なの
(のぞみちゃんの方が 幼いけどね


これだけ春夏もの買って



約 2500円!! 



しまむらも安いけど、西松屋も安いね!

しかも、近くに新しくできた西松屋は160まで扱ってるから

また買うようになりました

助かるわ~~~






で・・・・・どう?!






これで娘とデートしてくんないかな?!





もちろん親同行で・・・・・・・








なはははははははははっ











明日は家庭訪問なのだ

玄関周りしか掃除してない!!


中入ろうとしたら どうしよう(笑)


バイトから帰ってきたら、とりあえず・・・・


目につくもん・・・・・



押入れやな!!


















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
