--.--.-- *--*


2010.04.27 *Tue*

おつかれ><

* 独り言 *
ふーーーーーーーーーっっ


一年で、一番楽しくない会に 参加してきた




あっ 今日は全部生活ネタなんで

興味ない人 スルーーーーでっ




私の家は、小さいけど、戸建てなの。

で、まわりは、私の母親か、それ以上の年の人ばっかりです。

それはいいんだけど、

一人、うるさいおばちゃんがいてさ

クレーマーか!! っつうぐらい いちいちうるさいm(--)m

で、年に一回 同じ班の人だけで、部屋を借りて

お食事会しましょう!ってなって・・・・



7~8年ぐらい続いてるかな?

今年は私が班長やったから、集金に部屋取りに・・・・

不参加の人には手土産に・・・





3時間・・・・・





やっと終わった





一年に一回なんだけど、




非常に苦痛です




帰りにマッサージ行ったわ!!





ま~ 近所付き合いも大切だからねっ

病気の話や(笑)介護に、年金・・・・・



ためになります



いずれは私も70~80歳になるんだもんね!!



明日はわが身ですわ!!(笑)





しかし!!

職探しを真剣にし始めましたが、、



ないね!!



あっても、夜8時までとか、、、

週5とか、、、、


週5は 嫌なの


平日に身動き取れる日を一日確保したい!!


そして5時までのところで、夕方からも身動きできるようにしたい!!



平日休みってのは、自分の時間が欲しいってのもあるけど

いつ何時 イベント があるかわからんやん!!


夕方も、いつ何時 ライブやイベントあるかわからんからな~


そこは 身動きとりやすくしとかんとね~






これ 一番 大事やから(笑)





つねに 遊びのことしか頭入ってねーーー




そんなのんきなこと言ってられるのも

一応 旦那がまともに働いてくれてるからであって・・・




そこは 感謝
(そこだけ





いいことが一つ


娘の日曜日の習い事が 今月 で終了に


前のスタジオが急に閉鎖になって、

先生が急遽借りてきてくれたんだけど、


日曜の夕方しかあいてなかったから

今年に入って、ずっと、日曜はバタバタしててん



出かけても、4時までに帰宅しないといけなかったし、

帰宅は8時ぐらいで、電車で通ってるから駅まで迎えにいかないといけないし

夕飯すらもバタバタしてて><




しかも、毎日なんの練習もしないしさ




「トウシューズ小さくなったら止めたらいいねん!!




って、イライラしてかたら まじで叫んでたわ




平日の8時に迎えにいくのは、平気なんだけどねっ

日曜は旦那もいるし、なんか気使った




今より近場でスタジオ借りれるようになったみたいで



よかったよかった






息子も塾を変える変えないで 一悶着あって

息子、私、旦那で しばらく話あったけど、、


やっと 落ち着きました



有名塾と変わりないお値段っつうことがわかって

それだったら 合格率の高い 有名塾に変えた子が

何人かいて、うちの子もそれで悩んで・・・



私も旦那も、変えたら? って説得して、

本人も 悩みに悩んで 出した結果が、、 



「俺はここで頑張る!」と




その言葉を信じて 一年間見守ることしました




つうか、、頑張ってくれるんでしょうか?


バイト変えるのも、ハッキリ言って塾代かかるから


息子が頑張るんやったら、、、、


じゃ~・・・・・・私も頑張るよ・・・・
(やる気なし






さ~!! 今日は お茶の水ハカセだよ


私の、元気ややる気の 源 AKIRA 出演なんだから




あっ!そうそう!


昨日の家庭訪問だけど、

「部屋にあがりますか?」って一応聞いから


「あっ どちらでもかまわないです




って言ったので、、、






「じゃ~ 玄関でお願いします!」




って言い切った




ある程度片付けてはいたけど(押入れパンク状態で(笑))

EX グッズ はそのままでして~




ごめんね~ 先生~



一年間 よろしく~




今年は 娘も息子も いい感じの先生で よかったわ



じゃ~ また次回 


多分 AKIRA にやられた日記になるかと(笑)


 
















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
