--.--.-- *--*


2007.11.02 *Fri*

両モバ

* EXILE *
パーフェクトイヤー

       一月一日発表
           ってなによーーー  hiro社長ったら
              相変わらず、じらしプレイなんだからっ

       久々にモバ見て独り言言ったわよ!!

   つうことは、元旦に仕事すんの?それとも、モバで宣言??

あっ。。  ポッカリ病 脱出したみたいです。
 どうも、お騒がせいたしました
 カウント数が逆にいつもより多かったので・・・びっくりしましたです


まだアツシのコメント、ないね~・・・寂しいわっ
 (青い鳥のコメントは読んだよ

しかし、まっちゃん・・・・・書き込みに2時間もかかるんだね


そして、Jソウルの、プロフィールがじわじわと公開されてるんだけどさ。
 ええええーーーーっと。。。。。

 おばばなせいか、英語あんまりわかりましぇん。。。。。

 特に、好きなアーティストのとこね。

 カ・カ・カタカナで書いてくれると非情にありがたいわね。。。
   ははははははは。。。。。(笑えねーーー)

それと、会報見てたら。。。。あ・あのーーー。。。
 パフォーマーのお方の、位置がですね~。。。
 記憶違いやったってことに気がつきましたです。。ハイ


     いや~ね~もう


そうそう。今回どこで購入しようか検討してたら
 シングルは、売り切れました!って(楽天ブックスだけど)
んま~  これってすごいことなのかな?
 私、ネット注文でCDはしたことなくって、よくわかんないけどびっくりしました!!


  清モバももちろん読んだよ

DVDつきの方とCDのみの方と、入ってる曲が変わってくるんだね!
 例えば僕が・・・の音源聞きたいな~


  でもさ。こないだ、他の方のブログ読んでたら
   夏に出た2枚同時のシングルが、、、、、、

100円で売ってたらしいです。

 「最後の夜」 と 「五日間・・・バックレよう」ですよ

 あまりにも衝撃的だったので、9月のUPだったのに、
  興奮して、コメント書いちゃいました!!
     クラクラ・・・

 また病気してたらしいね。
  大丈夫かしら?  ほんまに、いつでもお部屋に伺いましたのに~
   水臭いわね~俊ちゃんったら~

 

  しかし。今日は疲れた。。。
   まだ洗い物(食器)してないねん。

  美容院で久々パーマかけて
    まではよかったものの、
  その後がローンを借り換え検討中なので
   銀行に相談でしょ~(これが疲れた)

  あと、娘に頼まれてたちゃおとか、スーパー行ってたら
  昼食食べたん、4時近く・・・

  なんでか、足筋肉痛なってるしさ・・

 明日は町内会の芋ほりだし・・

   でも、午後からはマキ兄主演の「渋谷区円山町」を
   借りてきたので、お目目ハートで

   拝見しちゃうわよ~~ん   楽しみだ~~

     



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
