--.--.-- *--*


2010.04.29 *Thu*

ついてない><②

* 独り言 *
ちッ 





豊田 当たんねーーーーーーー




いつもお世話になってる エグ友ちゃんが豊田に行きたいから

あれから 協力してるんだけど、

何人でエントリーしてんのか数えてないけど(笑)





当たんねーーーーーーーー



だんだん腹たってきた









話変わるけど、

前から気になってた韓国ドラマ 「エデンの東」が

今朝から6話ずつ 放送が始まってん。


昨夜ちゃんと録画を確かめたつもりなのに・・・・



なぜか チャンネル がMTV だった



ありえん・・・・・・



めげずに明日からの録画 頑張ります!!


6話までは tetsuya で借りよ




あっ! tsutaya だった(笑)


もう~ てっちゃんに借りられるんだったら

一話ずつ 借りにいくよ




がははっ




失敗といえば、

DEEPのUSJライブ放送、LOVEの学校ライブ、清木場武道館ライブダイジェスト、、、


全部!!!  忘れております



息子にケーブルチャンネルでも

録画時間になるとチャンネルが変わる録画方法教えてもらったんだけど




説明早くてわかんなかった・・




あ~あ。。







今日は、旦那の知り合いの会社の祭りで

安い料金で バーべQ 食べ放題っての行ったんだけど、


肉切れで、買いに行ってる途中だった。



娘はお腹すきすぎて待てない~だったので、

結局食べずに帰りました



あ~あ。。。



お腹は お肉を求めてたので

お肉の看板が目立ってた 「ガスト」 に入った!



娘と旦那は 大きいステーキ頼んだ。

私は テレビで見たことのある 

チーズインハンバーグを頼んでみた





うまい!!!!



チーズがとろ~り出てきてご飯との相性ばっちり



あ~あ。。。><



から 少し 脱出 !!! (笑)





明日は ハローワークに行ってみます★

パソコンで見てたら 気になるのがあったので^^


結婚してハローワーク行くの2回目です

一回目は 結婚後すぐ失業保険の手続きに行っただけで

真剣に職探ししてないし、

あれから引越ししてるので



初めてです


なんか 混んでるらしいね


頑張ります





なんかだらだら日記になっちった








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
