--.--.-- *--*


2010.05.11 *Tue*

一人で行けるもん(ー△ー)v

今月は、私 「停止」なの。(運勢)

で、ダンスアース見に行った日は「停止」の月の「停止」の日なの


チケット取るときに確かめたらよかったんだけど、

今週にすると、来週「フランプール」なので

GW終わりにドサクサにまぎれて行きたかった!!(笑)



心配は当たっててさ

新幹線乗ったら、いきなりバイト先から電話

一人、身内が倒れて出勤できないから、変わりに来て!って・・


出勤してあげたいけど、、、

新幹線の中やっちゅうの!!!



それからしばらくして、今度は面接したい会社から電話

聞き取りやすいとこで かけ直ししないとっ

バタバタしてる中かけたくないけど

今日中にかけないと、まずいわな・・・・





つうことで(笑)なるべく、一人でウロウロしないように!

時間に余裕を持って行動することにした


(そういや私、メールのやり取りしてる
  仲のいい東京のエグ友ちゃんって、ほとんどいないや




まずは~・・・・・


LDH事務所に


用もなく、ウロってみました

中目黒は何年ぶりだろ。

まだLMDのお店のときに行ったな

3~4年前??


AKIRAが好きな 吉そば をとりあえずじーーーってガン見して~


テクテクテクテク。


看板ないから通りすぎてしまいそうだったけど

EXPGで気づいた


んーーーーー


なんだろ~。。

とにかく悪いことしてないのに、

妙に緊張してまともに見れない


でも、30分ほど、ウロウロしてた(笑)


誰にも会わなかったけど、満足

ここでみんな仕事してるんだなって思ったら

にやにやが止まらなかった
(変態やな!!



で、、、事務所はデカかった!!!

すげーーーー!!自社ビル?!



それからリカコさんプロデュースのお店

「be my self」を探すけど

なかなかわかんない


よく似た英語の店 多すぎだろ!!


時間もヤバイのでそろそろ駅に戻ろうとしたら


あった~~~~~~


ウロったから疲れたけど、見つかってよかった


※ 事務所もお店も写真撮りずらかった


階段を上がった

メレンゲでパーティーしてたとこだーーーーー


一人、テンション上がる



お腹たいしてすいてなかったけど

ここで食べておかないと、帰りの新幹線の中まで

食べれそうになかったので、3種類のおかずが選べるセットにした



20100511004104.jpg




思ったより 美味しいの!!

野菜がたっぷりで、お腹も満腹に

これは、私たち、アラフォー世代が好きやと思います


この他に、ドリンクとデザートついて、1200円はお値打ちかな



もうちょっとゆっくりしたかったけど

時間がないので、食べてそそくさとお店をあとに。



切符の買い方わかんないので

時間かかって、高いのわかってたけど

地下鉄→山の手線で「品川」に



予定通り、開場時間についてホッ



公演が終わって、そういえば、トイレが静かやったな・・と思い、

品川ステラボールのトイレから、面接の件で電話した





せわしないっ




外に出たら、雨

あんまり歩きたくないな~・・・って思いながら

「原宿」まで移動(笑)


お目当てはH&Mとか、フォーエバー21・・・



適当にうろったら、着くと思ってたらここでも20分ぐらいわからなかった

地図ぐらいちゃんと持ってけよ~


雨やし、蒸し暑いし


ふーーーーーーーっ


で、、、何気に上向いたら、やっと看板発見!!


その日はついてないのか?ついてるのか?



思ったより、お店小さいのね~

うーーん。。イマイチ。。。

隣のフォーエバー21に。



おっ! こっちの方が 私好きやわ

いろいろ悩んだけど、

小物と、ノーマルな服にした^^

こういう店行くと、柄もの買いたくなるんだけど

いざ、着るとなると・・・・・なかなか



20100508141419.jpg


写真は、小物だけです


カチューシャ3本で400円台よ~

ピンクの小銭要れは 娘のお土産に



ちょっと休憩して、品川に戻ろうと思ったら


「花畑牧場」発見



キャラメルソースかけのアイス20100507191818.jpg


コーヒーはその日は無料でした


確かに美味しい~~~~~



でも、、、これで480円!!!!!


高いよっっ!!!


お土産に~


20100508141423.jpg


メロンパンのキャラメル味に、夕張メロン味

写真は キャラメル味。


確かに美味しい~~~~


でも、一個380円!!!!

高いよ!!



細かいけど、、、 100円高いねん!(笑) 





微妙な坂と、蒸し暑さ、一人ってのが、一気に疲れがでてきてさ。

時間はまだあったけど、早めに新幹線のホームに行った。



朝から ぐだぐだしてたけど、

なんとか、お目当てのとこにはすべていけたし、

電車や、開演の時間に間に合ったので



終わりよければ~ すべてよし!!!  でしょ




そして、無事に大阪に・・・・




電車の中は 会話でにぎやかだった!!(笑)



妙に安心したわ




疲れたけど、楽しかったな



バイバイ 東京~ 次は・・・・いつ?!(笑)






COMMENT

みはるっちi-100尊敬します
一人旅…すごいやんi-184
一人でLDHの前に30分か~
誰か出てきたらどんな行動とったかと思うとi-237楽しー
行きたいところ全部いけて良かったねーi-228
RIKAKOさんのお店、私も行ってみたいわーi-199
2010/05/11(火) 19:17:36 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
LDHの前は書くの忘れたけど、
警備員が立ってるのよi-201
だから、ビルの目の前でじ~って一人では
いられなかったi-229
裏口行ったり、遠くから玄関眺めたり
完全に怪しい人やった!!(笑)

機会があったらby my self行ってみて~!

磐田も一人で散策するつもりi-278
2010/05/12(水) 08:40:55 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
