--.--.-- *--*


2010.05.11 *Tue*

おめでと♪

* EXILE *
AKIRA



「日本映画批評家大賞」「新人賞」


受賞おめでとう!!!!!!





・・・・・って、初めて聞く名前たけど




つうことで、他に誰が受賞したのか調べてみた。


AKIRA以外に、岡田将生君と、あと一人


過去は女の人が多かったです。



受賞式の写真が また 男らしいのなんのって!!!!


黒のスーツに、髪をビッチリ固めて結んでる姿は 


かっこよすぎるんですけどーーーーー





20100511100816.jpg





あなた~


またまた惚れ直したわ~~~~






授賞式は、ダンスアース見に行った日やったみたいで。。。



ぐすん


ダ~リンは 青山 でお仕事してたのね


一目でいいから 会いたかったわ





あっ!話それるけど(笑)

ダンスアース見に行った日、THE ROOTRESSのつぼっち(ドラムの子)

も見てたらしい・・・・・

多分、夜の部だと思うけど、

つぼっち~ 会いたかったよ!!





新曲のジャケ写も、最近の中じゃ ピカ1だと思う!!



今現在、部屋の中も、携帯も、、、、、

こんなに好きなんだけど、AKIRAの写真は一枚もなく~

私が好きな映りが最近少なくってさ


(ちょいと前の SHOKICHIが多いわ






20100511100809.jpg

↑↑ これこれ このshokici大好き ↑↑

現在のリビング飾りコーナーね







でも、次のジャケ写見たときは、これだ!!!!!





20100511100813.jpg



髪の毛の乱れ具合といい


ポーズといい


風の吹かれ方といい(笑)



久々キターーーーーーーーー



速攻ダウンロードして待ちうけに




エトロ水色バージョンかな?

ジャケット欲しさに、CD買おうかな?(笑)

またポストカード欲しいな~


ポストカードついてたら確実にお買い上げだわ





次の、ライブの衣装はすごそうやね!!

Mジャクソンとか、レディガガとかやった人なんでしょ?!



興味アリアリ





最近、パフォーマーのAKIRAギレです・・・・・




早く 注入 したいっっっ





今日、面接だったんだ~・・・・

ダメそう・・・

次いこっ! 次!!



AKIRA~~~~    なぐさめて 





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
