--.--.-- *--*


2010.05.14 *Fri*

ドラマちゃん♪

* テレビ *
☆おなじみのドラマネタで~す☆



今回見てるのは、もちろん「タンブリング」

でも、AKIRAと裕典君出演してなかったら見てなかったかな?

ルーキーズとウオーターボーイズみたいな話やね

このドラマの出演者知ったときに、

エグ友ちゃんが

「お宅のご主人と、つばめちゃんがダブルで出演やん~(笑)






やだ~

超贅沢なんですけどぉ~~~~~







バカ主婦です








あと「素直になれなくて」

ありがちな話なんだけど、知り合うきっかけがツイッターなのね







あんな イケメン ばっかり・・・・・





ありえんやろ!!!!!(笑)






でもおもしろいね


渡辺えりさんだっけ?!パワハラする役なんだけど・・・





・・・・・羨ましすぎるわ!!!!



玉鉄と・・・・××チョメチョメ(笑)って~






ジェジュン?! って、キレイな顔してるわ~

演技もうまいのね

あの中だったら、私は ジェジュンよ

かわいすぎる役やわ






あと、「同窓会~ラブアゲイン~」

一回目見てなかったけど、偶然2回目ちら見したら

おもしろくって 録画組に入りました



今日もバイトの人と話てたんだけど

リアルな主婦の浮気って感じでさ~

おもしろさ倍増よね!!



素直になれなくてもそうだけど、

親の浮気って、子供にすぐバレルのね~

怖い怖いっ!!




また斉藤由紀さんって、、、お久しぶりです



素直の方にも吉川晃司さんって、、、、、



昔好きでした(笑)




で、エンディングテーマの曲名


「ex lover」・・・・・・・・





ん?!  エグ ラバー?! 




exileファンならすぐ exってつくと 反応するよね?!(笑)



カツラのCM でも 「EXE」・ってでると



exile?! って すぐ反応した私です・・・・


また話それる!!






話戻って、

あと、「アイリス」


ビョン様ファンじゃないけど、もちろん見てますよ~



おもしろい!!!

プリズンブレイクと24みたいな感じで



また秋田旅行って、、、、、いいじゃありませんか~

これから 裏切り裏切り ハラハラドキドキなんやろね!

期待してますよ~



でも、一つ残念なのが・・・・・


日本語吹き替えの・・・・・声ねっ

ビョン様も、あの女優さんも、実際の声知ってるだけに、



プッて 吹き出しそうになるのよ



声高いんですけど~~~~







あとは~子供が見てる「怪物くん」ちら見して~





キムタクのは 一回目見逃してしまった!!!

来週から 見てみま~す☆







少ないけど、これ以上は時間的に無理やわ






あっ! ソン スンホン主演の「エデンの東」借り始めました




超ーーーーーーーおもしろい!!!!

まだ2話しか見てないけど、すでに涙


54ぐらいあるんよね

7話から録画成功してるので 地味~に見ていきますわ




もうそろそろ、「24シーズン7」と「heroes3」始まるし!!




アホ見たいに海外ドラマ見てるでしょ?!




おもしろいねん!!!!




グレイズアナトミー3もちゃんと見てるし
(コードブルーそっくりやわ!つうか、コードブルーがマネしてたんやね




とにかく次が気になるからついつい見てしまうのよね



これだから海外ドラマはついつい見てしまいます







そうそう!! 話変わるけど、

ダメだと思ってたバイトの面接!!


一次面接合格して(笑)

来週二次面接です!!


たいした仕事ちゃうけど、ちょいと嬉しかったわ


でも、受かっても悩むとこもあって~・・




自分が思うパーフェクトな仕事なんて

資格もなにもない私には、このご時勢あるわけもなく~・・

何かを削らないといけないな~ってのは

最初っからわかってることであって~・・・



何を削るかが 問題だな!!!




ドラマだけじゃなく、自分の人生も


いい方向に 運びますように・・・・・







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
