--.--.-- *--*


2010.05.16 *Sun*

ドラマに夢中

あれから 「エデンの東」 にはまってしまって、、、、、




14話まで見ました




昨日は、PTA役員の集まり、今日は日曜参観。


寝不足でボーーーーってしたまんま行ってきました


こうなってくると、家事もできないので
(自分のさじ加減なんだけど(笑))


最低限の ご飯の支度、洗濯のみに





久々に キタ

24とか、プリズンブレイク見始めた頃と同じ症状が(笑)


次!次は? ってなってくんねん。




で、、、、、主演の ソン スンホン ・・・・


前から嫌いじゃないからさ~



兵役だっけ? 終えて戻ってきたとき、

気にはなってたのよね



とにかく ワイルドな役でさ 


乱闘のシーンとか しぐさや表情 とにかくかっこいいの



韓国俳優さんって ぱっと見た目 



えっ?! って人多いんだけど





しぐさや歩き方、表情が



素敵なのよね~






で、あの人 顔は 甘いでしょ




わしゃ 女子高生かっ!! 


つうぐらいに うっとり しております(笑)




でも、背そんなに高くないよね?!

まっ。そんなことはどうでもいいんだけど

パツパツのスーツ(笑)は 韓国 の流行?!

筋肉見せつけのためにパツパツ?!


そんなんも思ってしまうけど、





好きです   ソン スンホン 




でさ。
王道の韓国ドラマらしいんだけど

どれだけ 不運な人生やねん!!ってぐらい不運でさ

ドラマってわかってるけど


「お願い これ以上不幸な出来事を

 彼らにふりかけるのは 止めて!!!


って涙ながらに 真剣に思ってしまうのよね~





早く!!!!!


悪に裁きを!!!!





本当におもしろいわ!!!!!




明日、バイト→二次面接なの。



ドラマが気になって、仕事や話が手につくんやろかっ



今から いやいや(笑)夕飯作りますわ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
