--.--.-- *--*


2007.11.03 *Sat*

イエーイ♪

20071103160906.jpg

    きゃは
    笑顔トークの俊ちゃん

200711031609052.jpg

    熱唱する俊ちゃん

20071103160905.jpg

    機材に足を置く俊ちゃん

  やっと見れました~~
    「まだまだおっさんツアー東京生中継」

 今日に限って、子供ら遊びにいかへんから、途中までしか見れてませんが
  半分でも、もう~満喫しちゃってます

       ありがとうね! エグ友さん

 1ヶ月近くたってるから、レポもどきはしませんが、
  トークおもしいですな。ほんで、zepp東京って、全体的に斜めになってんのかな?
 後ろのほうのお客さんまで、バッチリ顔見えますわ!

   あのね~。清木場俊介に抵抗ある人もいると思うんだ。
   shunちゃんとのギャップの激しさに。(私も最初はありました
   でも、2枚目のアルバム「IMEGE」聞いて!!

   ん?清木場・・・・ありかも・・・ってなるから~

   喰わず嫌いはよくありませんわよ


あれーー??
  昨日、「渋谷区円山町」見るって、言ってなかったっけ??

   まあ、まあ、まあ、まあ、、、、

  おこちゃま寝てからじゃないと、映画は、、、、ねっ



午前中はですね~  町内会の芋ほり大会に行ってきました。
 クソ旦那が車で仕事に行ったもんやから
 (ほんで、ノンアルコールビール飲むからって、帰り飲んで帰るって
  いいやがんの!!)

 坂道を登ったり下りたりの繰り返しを自転車でこぎこぎ・・・・
  足パンパンですわ。。くそーーーーー

 
200711031609062.jpg

  こんなんが他にもたくさん取れました

  その中にですね~・・・
200711031609064.jpg

  小鳥の形した芋発見
  なんか、かわいいでしょ?

  今日から、さつまいも三昧がしばらく続きます・・・・

COMMENT

わははぁ~v-411
e-283クソ旦那』には笑った!!!
まぁまぁそこまで言わんでも(^_^;)

今、お芋が美味しいよなぁ~
ミルク煮にすると 子供たちも沢山食べるe-319

俊ちゃん、見れてよかったわ~
あれもいつかDVD出るんかな?
2007/11/04(日) 20:25:25 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
いやいや。「e-283クソ旦那」ですわ。
結局、朝帰りやしe-262

ミルク煮??初めて聞くな~
調理法また教えてなe-319
YOU!泊まっちゃう??(笑)

俊ちゃんのは本当にありがとうe-266
「最後の夜」のPVも見れたし、返却まで毎日見そうe-418
2007/11/05(月) 09:25:56 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
