--.--.-- *--*


2010.06.03 *Thu*

元気になりました☆

* 独り言 *
気づけば6月!!


みはるちゃん。風邪でダウン寸前でした


でも、人手が足りないので、バイトは休めず~


エデンの東の続きは気になる~


咳き込みながら、夜中まで見てたら、風邪が悪化!!><


おとつい、ひまになる時間帯まで頑張って仕事して、


早退させてもらって、



まじ寝しました






おかげさまで 昨日 から体が軽いよ~~



やっぱ、睡眠だね☆ 





大阪府立大学での、DEEP学園祭レポ・・・・・


まあ~、感想だけでも



体育館かと思いきや!

すんごいキレイな設備の整った大きいホールでした

学園祭ってこともあって、若いお客さんが多いからか、

みんなノリノリで

メンバーのみんなもノリノリでした


モノマネなんかもあって、

ryoちゃんは マグロを食べたときの猫?!


「んみゃ~んみゃ~。。。」
(なんじゃそれ?!


会場爆笑!!!


おなじみ、ゴリポンyuichiroの 浪花の金融のモノマネ
(3回ぐらいみたことあるよ


今度のライブはオーケストラの人たちとやるということで、

4人で バイオリンとか弾くマネしたり~

とにかく ご機嫌 やったわ


曲は、新しいアルバムから半分ぐらいかな~

あと、学園祭なので、大人っぽいムーディー(笑)はなく、

青い鳥とか、元気になる曲が多かったです!

アンコール含め、一時間半のライブでした


4人のハーモニーはやっぱ、落ち着くわ~


早く、ROOTLESSもデビューして、学園祭とかで来てくれたらな~


やっぱりあの距離感がいい






つうことで~。


GW終わって、何かと、バタバタしてたから、

UPしようにもできなくて、たまった写真があるので

今日はそれをUPしようと思います






20100601063216.jpg


zero見たよ~



踊りを通じてボランティア!!


usaちゃんかっこいいわ



息子が気づいて慌てて録画してくれました!

ありがとう~ 息子ちゃん







20100601063218.jpg


フリーホール?って乗り物だっけ?

から降りたときの keiji の顔!!!

ごめん  大爆笑!!

でも、さっき見たけど

なべあつとの、「○○だ ポン!」かわいかったね

動物レースも萌え~

(一番の萌えはshokichiだったけどねまた今度)









20100601063212.jpg


LDHショップで シャーペンと消しゴム購入

この消しゴムシリーズ(笑)買うの3回目だけど

子供も絶賛!!  よ~~~く 消えますよ~~~

200円の価値はあります

でも子供らには

「あんたらのしょ~~もない落書きとか、字は消さんといて!!
  高級消しゴムやねんから!!」

って、言ってあります(笑)

ちゃんと、勉強のときのみ!許可がおります(笑)
(なんじゃそれ~









20100601063214.jpg


ラスクと法善寺アラレ。

ラスクはフツウでした・・・・

法善寺アラレは大好きです








20100520184213.jpg


沖縄に旅行に行った友達からのお土産。


ちんすこう


ひっさしぶりに食べました!

独特の甘さとぱさつき感が好き









20100602190206.jpg


DVD返却のときに、ふと中古CDコーナーに目を通してみたら

ほしかった flumpoolのシングル「残像」発見

音楽ダウンロードでなぜか400円やったから(倍やん)

買わなかったんだよね



あと、俊ちゃんのシングルも

2曲目の「hey!mr.john~are you happy?~」

アルバムに入ってなかったよな

ライブで歌ってて、知らなかったんだよね



で、flumpoolのアルバムはコピーしてもらったのあるから

悩んだけど、600円やし~

ジャケットとか、歌詞もついてるし~


え~い! 買っちゃえ!!



flumpool200円 + 600円

清木場俊介100円・・・


しめて 900円のお買い上げ~


税金払ったから今月早くも金欠なのに・・・





でも旦那の会社は、今月ボーナスなのだ!!!



ありがとう~ 旦那ちゃま~(笑)

美容院に行けるよ~(笑)


ゆっくりしたいけど、免許更新今月までなので

行ってきま~す☆


すでに 暑そう・・・





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
