--.--.-- *--*


2010.06.05 *Sat*

私の一番

* EXILE *
今日のタンブリングは柏木先生がクローズアップだよ~

めちゃくちゃ 楽しみ





そしてそして!!



中国映画で 暗殺隊隊長 役だって!!!


うわ~~!!!


すごく見たい~!!!


柏木先生の役とはまたガラッと違う役やんな


アジア進出おめでとう!!!






なんだけど・・・・・



ちと、私の中で 寂しい気持ちが。



なんだか、AKIRAが 遠くに 感じてきたわ





まあ、みつあみおさげちゃん姿(笑)も 遠いんだけどさ!!






AKIRAが表紙の woo in ?(フーイン)読んだ

表紙はイマイチだったけど


中身の写真は 外人並み にかっこよかった!!!


猫背で映ってる姿がなんとも言えずおしゃれで


洋服も 似合ってて すんごいかっこよかった!!





24カラッツのポーチがついて、1000円ぐらいかな?




ポーチいらんから(笑)
(小さすぎて、使い道ないわ!)


600円代やったら買うんだけど




「exileは今、お芝居に、バラエティにと幅広くやってますが、

24カラッツ stay gold は僕らのルーツとなる音楽になります・・」




こんな感じのこと 書いてあったな~・・・・




そうなんだよね~


私はキャッチーな曲のexileに惚れたんじゃないのよ!


ブラックなexileに惚れたんだよ!!!!




たまに、こんな曲やるから、モヤモヤが吹っ飛ぶのよね



MTV での パフォーマンスは 今のとこ、


毎日見てます!!!




色んな 表情を持ったAKIRA


やっぱり、見てて、一番 ドキドキする






タンブリングは放送時間に見たいけど、


今日は、夕方、今からバイトです




今月辞めるんだけど、辞めるってなって、人が足らないから

いろんなことやらされてますわ~



面倒だけど、お金になるから

行ってきま~す☆



夜景がキレイだから 働いてても気分いいかな

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
