--.--.-- *--*


2010.06.08 *Tue*

AKIRAやドラマちゃん

* テレビ *
タンブリング見た

サッカーシーンもドキドキしたけど
(素敵すぎて(笑))


後半の、大粒の涙流しながらの演技も

違う意味でドキドキした



大丈夫かな? 下手クソじゃないかな?とか

身内か!!(笑)




メインだと思うと やたらと緊張した




柏木先生のあのダササ加減の演技がまた萌えるんだよね

ほんまはめちゃくちゃかっこいいのに

それをこれっぽっちも見せないAKIRAのお芝居に感動してます!


でもね。

私の中で、フラストレーションがたまるのか

バッチリキメキメのAKIRAが見たくなるので

タンブリング見たあとは、

VMAJ 見たり、私の中でツボなAKIRAのダンスシーンの

キメキメAKIRAを見てから



寝ます!!!



やっぱり雑誌買おうかな




そうそう!!

私の中で パフォーマーのAKIRAギレってこともあり、


PVが最後まで 見たい気持ちが すんごく大きくなり、、




ダブルマキシシングル・・・・



DVD付きの 予約しちゃった



ちまちましたポスターや、バンダナとかいらんから(笑)

値段重要視で アマゾン でお買い上げ

お安い価格でいつも提供してくれて いつもありがとう




タンブリングの話題のついでに~

ドラマちゃんの話題に入りま~す☆


まずは、生活のリズムが狂いまくり、風邪ひいてまで

見まくった「エデンの東」(笑)

前半、中半、後半、ともに、復讐心にドキドキ

スンホンのアクションシーンにドキドキ

少しのラブシーンにドキドキ



最後は予想できた内容だったけど、

私の中で 韓国ドラマ感動ドキドキ 第一位に輝きました



アイリスも見てるんだけど、

ビョン様のアクションシーンや、ラブラブシーン見ても・・・・・


私はスンホンの演技の方が ドキドキした!
目や表情が、なんとも言えず、哀愁が漂ってて


次の作品、期待してま~す☆

必ず見ます!!



日本のドラマは「同級生」「素直になれなくて」「月の恋人」

この3つ見てます



「同級生」はついに!ついに~

お互い旦那や奥さんにあんなこと言われちゃね~

不倫ものは最後が気になります

結局 元のサヤなのか、家族を捨てるのか、それとも自殺?!


これは私の考えやけど、子供が多感な時期は我慢した方がいいよ。

大きくなれば、理解してくれるやん



なんつって~

私に不倫の フ の字もありませんが~(笑)



妄想で恋してるから 妄想万歳!!(笑)




「素直になれなくて」は~

3人とも、なかじのこと好きなのね~

でもモテルのはわかるよ~

さりげなく優しいんだもん




最近、電車とかで、えいた君の、あのもっさりした髪型した男の子よく見ます!


でも、ほとんど、もっさりしてるだけで

リンスしなよ!(笑)って感じ




「月の恋人」は第2話から見ました♪

キムタクだから見る気なかったんだけど

とりあえず、チェックだけでもと思ってみたら

面白いね~

私、キムタクドラマは、ロンバケや、

常盤貴子さんが足の悪い役してた ドラマ以来見てなくってですね~

一応チェックはするんだけど、

話の内容が面白くないから 見てなかったの!



でも、、、話は面白いんだけど、



キムタク以外の俳優さんで見たかったな~

そしたらもっと ドキドキするのに



まあ、結局は演技が私の好みじゃないんですな



偉そうにごめんね~



お前に言われたくない!!



はい・・・じゅうぶんにわかっております




「24 シーズン7」も見始めたけど

6までの話と、7にいくまでの特別編を思い出すのに精一杯で

ちょっと、頭こんがらがってます

でも先に見終わった友達が 絶対最後までみて!!

面白かったから!! だって~

これからに期待だわ




今日は風邪もひいてない(笑) 久しぶりに何の予定のない平日
(多分一ヶ月ぶりぐらい^^)


これからいろんなDVD見て 楽しもう~っと
















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
