--.--.-- *--*


2010.06.09 *Wed*

今日は・・

ダブルマキシシングルの発売日だよ~ん

アマゾンちゃん

今回は仕事が早くてですね~


昨日 届きました 



見たかった PV


期待以上に かっこよかった


三つ編みも気にならなくなる AKIRAって・・・・


CDは今 聞いてるけど・・・・・



いいんかどうかまだわからんわ~


しょう×ネス の曲は好きだな

DEEPが歌いそうな・・・・ねっ


宣伝はタカヒロばっかだね

パフォーマーも出て~





それと、清木場俊介 武道館DVD 発売日でもありま~す

今日は、大阪の映画館で俊ちゃんの 3D 映像が見れるんだけど・・・


FC入り直してないから 偉そうなこと言えないけど



友達に頼もうかと思ったら、

これから子供のPTA行事でして~・・・

役員してるから 絶対に休めないし

あきらめました


飛び出す 俊ちゃん・・・・見たかったな~

しかも 私が車でいける圏内やん!!!!




でも、DVD買わないから

中途半端なファンです


男祭のDVDは 友達がコピーしてくれて 見れました


ほんま、男ばっかり!!(笑)


怖いわ!!



でも俊ちゃん、楽しそうやった!

時々、イッテル目が怖かったけど



あの、男くささといい、憎たらしい色気、表情がたまんないんだけどね





でも、、同じ日に発売ってのも気使うな。


私、mixiもやってるんだけど(違うハンドルネームです)

EX友さん、俊友さん っているから

何かと 気使って、いろいろ書けない


たまに 選んだ人だけ公開ってのにしてるんだけどね。




別に気使わなくていいんだけど、

どっちも好きってありえないだろ?的な空気が・・・


そんな空気が流れてるのかどうかも不確かなんだけど



お前、いいかっこすんな!かもわかんないけど、


俊ちゃんファンの気持ちもわかるし、

EXファンの気持ちもわかるから



つうことで、ここでいつも書いちゃいます


軽い毒吐き場でしょか?!



まあ~ 本音の本音は書きませんが(笑)




さて!

さっきも書いたけど、今日はこれから小学校の親子行事でして~・・


役員だから 準備、後片付け等 やらなきゃね!



私、昔委員長してたから(笑)
(クジ引きよ~)


今回は、委員長クジ引かなくてすんだんだけど、


今回の委員長さんが すんごい仕事が早い人でですね~


ほとんど準備、打ち合わせも一人でやってくれて


めちゃくちゃ楽です


しかも、みんないい感じのママさんばっかりで、

助かります


なんかCDある人 BGMにかけるから持ってきて~

とのことなので、早速 ファンタジー持って行きたいと思いま~す


暑くなりそうだけど、頑張りま~す☆




COMMENT

FANTSY
私も今日聴いたi-184観たi-184
良かったねi-236予想以上にi-235
私はDVDの願いが良かったなー…うっさんi-228
ネッさんとショーキチのはJSBっぽいと思った!
スタジアムがちょっと楽しみになった・・・
まだまだテンションが上がって来ないのよ~
タンブリングも実は見れてないしi-238
この間のスジナシは良かったけどi-176
見れた?DVD送ろうか~

俊ちゃんのDVDは欲しかったけど高い…i-201
YOUTUBEで捜して観てますi-201
私はどちらも有りだからみはるっちの意見、
全然大丈夫よ~i-228

今日ははなまるもいいともも録画忘れたわi-195
たるんどるって次男に怒られそう・・・
自分で予約しろーって話やけどねi-192

PTAがんば!
2010/06/09(水) 18:18:48 | URL | mamahime #- [Edit

FANTASY買いました★
PV良いですよね♪
24karatsが大好きです☆


あと私も
どちらも好きです(^^ゞ
あっでも
どちらか選べと
言われたらEXILEになる
かもしれないですがf^_^;

どちらの感想も
正直に書かれてはる
みはるさんのブログ
見てて面白いし楽しいです♪

2010/06/10(木) 10:44:11 | URL | tomo #- [Edit
i-189mamahimeちゃんへi-189

願いのPVのうっさん、男らしく見えるよねi-80
3曲とも私も好きです☆

私もCD聞いて、DVD見たらちょいと
テンション上がってきたよ~i-184

つうか、パフォーマーあきらキレなんだけどねi-201
しょうきちもお芝居しないから全然見れてないしi-202

花まるもいいとももグータンも一応見たi-184
メンバーの話がでてきたから見てて楽しかったわ!

すじなしは・・いいわi-201
なおとさんのドラマが始まったらお願いしようかなi-201
(名古屋地区限定放送らしいので)




i-189tomoさんへi-189

お久しぶりで~す☆

PV今回よかったよね~i-233
毎日ガンリピしてますi-184

tomoさんも両刀派なのね(笑)
私も、どっちか選べと言われたらEXかな。
ロックより、ブラック、R&Bの方が好きなのでi-80

一応、面白くない場合、
微妙・・とか、
私の好みじゃないとかって書いてはいます(笑)

2010/06/10(木) 17:12:39 | URL | みはるより #- [Edit
私も毒吐きみはるちゃんのブログ好きだよ(笑) 毎回楽しみに読んでる  私なんかEXILE、嵐、俊ちゃん、DEEP等々いい加減にしろ っていうくらいミーハーしまくってるよ

まぁでも一番はあっちゃんだけどね 


共感できるとこは共感するし、共感できないとこはしないから、これからもここでは好き勝手書いて~
2010/06/10(木) 20:03:52 | URL | 桃子 #- [Edit
i-189桃子ちゃんへi-189

そう思ってもらえると嬉しいです!
人の意見や考えはそれぞれなんでi-234

しかし・・・
あれも、これもと、、、

私とよく似てます(笑)

みはるのハンドルネームは
ミーハーやからつけた名前なのでi-278

どうぞよろしくi-87
2010/06/11(金) 16:24:07 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
