--.--.-- *--*


2010.06.11 *Fri*

素敵なお顔

あ゛づいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日、バイト2時までやったんだけど、、



焦げそうやったわ><



年々、暑いのが苦痛になってきた みはる です




旦那ちゃまのボーナス、子供手当てが入ったので

早速・・・










20100611163007.jpg




2冊も買っちゃいました


お前は、節約できないのかいっっ



はい・・・


・・・・どうもできないみたい 



wofin' は1000円だと勝手に思ってたら、

よく値段見たら790円だったので、速攻お買い上げ

(210円しか変わりないって?!
  いやいや食パン2斤買えるやん(笑))


月間exileも久しぶりに購入


「ボールは友達!!」(笑)

キャプテン翼・・・・・


まじで見てたときありました


スポ根アニメ好きやねん♪

明日のジョー、YAWARA、タッチ、エースをねらえ!

一通り、見てました



・・・・・時代を感じるアニメばっかり?



そりゃ アラフォーだもん!!!!



表紙はAKIRAと翼君だったし、

パラパラ見たら、ケンチとかサッカー選手にインタビューしてたし、

面白そうかなって






一週間たつの早いな~

もう明日 タンブリングだよ~






20100611163015.jpg



この キューピーちゃん達


欲しい って思ったのは私だけかしら?







あっ!昨日は中学校の体育祭でした☆


(こっから子供ネタなんで



バイトの休み変わってもらえる人いなくって

朝、一時間だけ見て、バイトに行ったから息子の競技は見れず



で、珍しく、リレー見て欲しい・・・って言われててさ。


リ、リレー??!!



うちの息子。


今はバリバリ健康体な 野球少年ですが、

幼稚園~小学校4年ぐらいまで 激しい運動ができない病気でして~・・


そのせいか、体はスリムなのに、

足が遅くってですね~


運動会も苦手な子だったのよ~


そんな子が?! 見に来てって?!


理由は 「俺と走るやつが 俺よりタイム遅いやつが多いから
      抜かせるかも・・・」



   ふえっ 


半信半疑だったけど、友達が最後まで見るので

見といて~つって、お願いして~(笑)


夕方のメールで


「○○君3人抜かしてたで~!!
  今日はまじで 褒めたってな!!」



   まじっすか?!




帰宅後の息子に聞いてみた。


「あ~・・・たまたま 運動部じゃないやつが多かったからな。
  俺、大殺界ぬけたし」(笑)


って、涼しいお顔で!!!!


母の方が 興奮したよ~~~



あ、あの子が?! 



見たかったよーーーーーー





最近特に!! 言うこときかないからさ~







20100604221645.jpg





顔交換してもらったらいいねん!!!




なんて、わけわからんことを、、母みはる・・

言うてたことも・・・・ありました(笑)


顔変わったからって、言うこときくわけじゃないんだけど


怒ってても、許せるような気がしてて(笑)



どんな親やねん!!




よく頑張りましたーーーーー



「来年は休み必ずとって、見るから!!」 って言ったら



「来年、遅い奴と走るとは限らんやろ!!



・・・・・・



なんちゅう ネガティブな・・・・・





我が息子ちゃん。


どんどん自身つけて、男前になってね














スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
