--.--.-- *--*


2010.06.13 *Sun*

雨の日の過ごし方

* 独り言 *
昼から 広告に載ってた洋服見に ユニクロ 行こうとしてたんだけど

あまりの雨に、、止めた


そろそろバーゲンだし ここは我慢しよ



EXEで 「going on」歌ってたね~


キャッチーな曲。

shokichiでは聞きなれてないからか、

変な感じやった

ブラックな曲の方が 似合う


これはtakahiro歌った方が 似合うわ~

ネスは どっちでも OK ね~

atsushiもそうだけど、何歌っても 

さすがでございますな!!



昨日、曲を買おうと(ダウンロード)思って ランキング見てたら

fantasy の中でも ランキングが出てて

victory が一番売れてて、

意外にも 24karats stay gold が売れてない方だった!!



なんで?!って思ったけど

世間一般的には atsishi&takahiro の曲が欲しいっつうことね~


shokichi&ネスは 一番売れてなかったよ
(monsterより少しランクが上だった




    あっそ!!!!!!!



    別にいいんだけどーーーーーーーー



    私はJSB大好きだったからね!!!!





なんって、疲れる意見を大声で言うのは やめとく。






EX話はこれくらいにして(笑)

家族ネタに



今日は、旦那がお好み焼きを焼いてくれるので

夕飯の用意しなくてもいいのだ

つうか、「夕飯、お好み焼き焼いてくれるんやろ?!」

って強引に旦那に言ったからなんだけど




雨の日曜日~

私は職探しで パソコンとにらめっこしてた。



旦那は寝室で 半分寝ながらテレビ見てる。



息子は ワイファイ?! ってのが我が家でできるのを知って

DSで知らん人とゲームで対戦しまくってる。




娘は、ピグってのに最近はまってて、

よーわからんが、チャットみたいなことして遊んでる。


ピグ友さんとか、言うてるし

一応チェックはしてるけど、小5でチャットか~

アメブロのゲームだから、私もブログ書いていい?って。



・・・・・うえっ?!




コメント多くくると ウザイよ

って言って、止めさせてるけど、しらん間にやってるかもな



なんしかネットの世界だし、小学生だから怖い



どこまで規制させるかが 問題やね~><





早く転職したいな~

人が足りないからだらだら行ってるけど
(有難いことだけど


お金もう少し稼ぎたいッス


夏期講習の請求月ももう少しだし


一人、私の代わりに入ってきたんだけど、

結婚してから 初バイトらしく、、


毎回かなり テンパッてまして~、、、
(私もそうだったんだけど)

今はホールしてて、かなりみなさんイライラしてて、、

私は デシャップっていうポジションなんだけど
(セッティング)

私が辞めたらデシャップだから・・・


だ、大丈夫なんだろか・・・・


おまけに 子供さんが骨折したらしく一週間休み取ってるし

仕事覚えないといけない週に

こりゃまた 災難 なこっちゃ~><


契約は来週いっぱいやけど

とりあえず、シフト表入れとくからって言われました。

いいんだか、悪いんだか・・



その間にやめないでね~



やっぱり、グダグダで辞めたくないやん


でも私も生活かかってるんで

明日新たに面接行ってきま~す☆


前受けたとこ、2回とも「不採用の場合、履歴書は自宅に郵送しますので」

って言ってたのにさ~・・・・


電話連絡も、返送もナシよ


いい加減なとこやわ~

新しくできるとこが7月からのオープンだからかもわからんけどさ。



履歴書返せーーーーーー





なんって、 今日はいろいろ愚痴ってみました 


雨・・・・うっとおしいよね!!!


では ごきげんよ~

























スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
