--.--.-- *--*


2010.06.18 *Fri*

いろいろと。

* 独り言 *
気がつけば・・・・・金曜日やん



今週疲れた><



月曜日・・夕方から面接。

火曜日・・仕事終わってまた面接。

水曜日・・身代わり出勤終わって子供の送り迎え。

木曜日・・仕事終わって子供の送り迎え。

金曜日・・仕事。




精神的に疲れました


今のとこ、休む人多いのよ

で、身代わり出勤の多いこと!多いこと!!

本人の病気か、子供の病気だからしょうがないんだけど

厳しいかもわかんないけど、

その分、身代わり出勤する人もいるし、少ない人数でやらなければならない日もあって・・




簡単に休むのはやめて欲しい!!


子供に少し負担がかかるのはしょうがないこと!!




まあ、私も子供も健康だから偉そうに言えるんだけどさ






で、面接の結果、、、、、、、





一つ受かりました




でも、いい加減な面接やって、、

これでいいの?って感じ


肝心のお給料面、詳しく聞いてないので、
(責任者不在で、代わりの人が面接やってん)

初日に、はっきり聞こうと思います


多いのはいいけど、少ないのは困るし、

なんのために辞めたかわかんなくなるしね


たくさん入ってって感じやから大丈夫かな~



いい加減な面接やってんけど・・・・・



代わりに面接した人さ・・・・・







ふいんき タイプ やってん・・・・・(笑)










もちろん待遇が一番よかったってのがOKしたポイントだけどね~



面接した人が嫌な感じやったら

やっぱ、働くのも嫌やん!!



断られたとこ2つとも、苦手なタイプの女の人やってさ

内心落ちてホッとしてるもん。
(負け惜しみちゃうよ~~(笑))






さて!
仕事の話はこれぐらいにして~




ワールドカップサッカー 日本勝ったね~



私リアルタイムで見てました~


一人、ワーキャー言うてましたわ!!!



で、終わってからの、選手のインタビュー楽しみにしてたら


も~~~~ 放送事故やんな!!



本田選手以外、音聞こえなかったやん!!


勝ったのに、イライラして寝た!!(笑)





あと、嬉しいニュースといえば・・

私が応援してる THE ROOTLESS の曲が

ローソンで流れることになりました


15:02~  16:02~  17:02~ ・・・


なんしか 02~ に流れます!!!!


時間調べたの友達だけど(笑)

勝手にのせちゃうね~



「スクリーン」って曲がアレンジも題名も変わって

「GO」って曲になったみたい☆


私はもちろん!! 早速聞きに行ったよ


アレンジでだいぶん変わってたけど

慎君の声がーーーーーー ローソンにーーーーーーーー




嬉しかったよ☆><



でも、、、本人達が話してるのもないし、

曲紹介とかな~んにもないから 

ほとんどわからずに店でてくパターンやろうけど


早くライブで聴きたいな




あとは、、、、

「昼ざいる」で萌えってました



naokiとnaoto のカヌーの回は3,4回見ました


二人はとにかくかわいい^^

naotoさんの やさしいつっこみ 大好きです☆


いつも思うけど、全部アドリブなのかな?

おもしろいわ^^

笑いのツボが同じな人って 大好き



keiji syokichi naoki ネス で食べ物組み合わせて食べてた回も


おもしろかった


エグメン達の会話って、

仲いいの伝わるし、体育会系男子のノリがたまんない!!





話とぶけど、

嵐の番組で 私服でマネキンになって勝負するコーナーに

exileも出てほしいな!っていつも思う!!

絶対楽しそう



ジャニとLDHだから 無理なんだろうけどさっ




今日は約1週間分 書いたので

ばらばらですが~


来週も 私にとって激動 の一週間になりそうです


初バイト・・・・


どうなることか・・・


ふーーーーーーーーーーっっっ










スポンサーサイト

COMMENT

ち~っす
1週間お疲れさんどしたe-68
新しいバイトはもう今月からなんや~
がっぽり稼いでや~
もうひとつ難波でいいバイト先ありまっせe-440
2010/06/20(日) 14:14:57 | URL | あこ氏 #- [Edit
あこ氏へ
携帯にパソコンに(笑)
お互い忙しいこっちゃね!!

バイトは明日からなのさ~♪
電車に乗り遅れないか心配だわi-201
稼げるかどうかは明日聞いてみないとi-202

難波のバイト・・・
ばばあお断りに決まってるや~んi-278

2010/06/20(日) 14:28:26 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
