--.--.-- *--*


2010.06.25 *Fri*

憎たらしい顔

サッカーワールドカップ 一次予選突破 おめでとう



いやはやっ


見るつもりなかったんだけど、


旦那が目覚ましかけて見だして


「おお!!」とか、「よっしゃーー!!」とか


うるさかったので、寝ぼけまなこで 私もチラチラ見ました



本田選手のあの憎たらしい顔ね!!(笑)

好みではないけど

あのぐらい 憎たらしい顔 にならないと世界に通用しないのかしら?




でも 意外に家庭では にゃんにゃん言葉使ってたりして



「今日もシュート決めたのにゃん



いやいや!



赤ちゃん言葉かも?!



「ぼくちゃんがんばったでちゅ ばぶう




想像したら 笑ってしまった!!
(くだらねーーー!!(笑))




。。。。。。。。。。。。。



ファンの方。。。失礼しました




話は変わって


駄菓子やえぐざいるの各メンバー商品見た


あきらのアキラッシーは 駄菓子やだったの?


でも、一番欲しい



あと気になったのは


ひろ缶 と、まきだいのchocho(笑)

ネーミングでは まつせんと、うさの行っちゃいましょう?と、



しょうきちの・・・「ガールフレンド」・・・・


これであなたもしょうきちのガールフレンドに?!


       



えっ?! 年齢制限してないよね!!


主人はあきらで ボーイフレンドしょうきち・・




    いいかも 





ネーミングでここまで想像しちゃいます!!!


みはるっ 幸せ  (笑)


値段書いてなかったけど、多分ほとんど1000円前後と

予想したほうが 賢いでしょ。ふむふむ。。




あっ!

パッケージはなおきの絵が一番ほっこりきたわ(笑)


じじかわいい~



来月の楽しみできちゃった








で、バイト。今日2日目行ってきました

厳しいとことか、汚いとことか、少し改善されてた。



そして、時間はやっぱり短いみたい




でもでも、、、、前と同じ時間働いてるんだけど、、、、



めちゃくちゃ楽やねん!!!!



これのどこが忙しいの?!



はっきり言って、今までで、一番楽なんですけどーーーー



今最初だから人多くしてるのかもわからないけど、


多いな~って思う


で、キャッシャーは店長さんのみだし
(キャッシャー嫌いなの



つうか、誰が店長か初日わかんなくって


偉そうにしゃべってくんな!こいつ!って思ってた人が・・・・




店長だった!!!




はい



憎たらしい顔してるけど、、




イケメン店長でした



で、この店長も 夜はにゃんにゃん猫ちゃんか

ばぶばぶ赤ちゃんになってりして




・・・・も  って!!




本田選手も、店長も 実際は知らんけどな!!


あ~ 妄想 楽しい(笑)





仕事も楽そうだし、もう少し様子見ようかな




イケメン店長だからじゃないからねーーーー




やっぱり、私みたいなおばはん(アラフォー)が多いとこは


いろんな意味で気使うことが多かったけど、
(でもみはるちゃん、自慢じゃないけど、人間関係ほぼ良好にしてきたよ



若いメンズが多いと そゆとこは 楽 なんじゃないかな?
(半分は若いメンズです)


今までのとこよりかは お給料もいいと思うし・・・・

慣れたらかけもちもいけそうだしね・・・



楽~なとこに 流されようとしてる みはるちゃん



いやっ!

今までが過酷だったのかも



つうことに しておきましょう~(笑)




ばあああああああああい!!



















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
