--.--.-- *--*


2010.07.02 *Fri*

見て~♪

* flum pool *
20100702163223.jpg



DVD見たさに シングルお買いあげしちゃった~


なんでこんなに男前ばっかり 

昔からのお友達なのさ~って感じ
(一応 みんな ってことにしときます(笑))






20100702163221.jpg




これ、武道館ライブDVDボックス



お菓子の箱みたいに お洒落~



これで 動いてる flumpool(笑) をしばらく堪能できるわ



12月の大阪城ホールライブ、

そろそろ私もエントリーできるんだ~♪



で、こないだ一緒に行った友達にメールしたら










「う~ん・・・・年末やし、考えて返事するわ~・・・・」







18,19日って、、、、そっか。

フツウの主婦(笑)は 年末だから 遊びを控えるんだった



25日ぐらいまで ガンガン行きまくってた

すきあらば、カウントダウンにも 行きたいと思ってた私は

フツウを通りこしてんだろな。



うん。フツウのママ友には、最近ライブの話とかしてないやっ



ヒカレルもんね・・・ 




最近 flumpool ばっかり?!


だって、気になるんだもん♪


えっへん






でさ~。話はexileになるけでど、

exileのグッズ3点セット。
(フラッグ、うちわ、ペンライトだっけ?!)

友達と一緒に頼んでもらったら



すでに 売り切れ で

次は7月中旬入荷予定だってよ。。。。




スタジアムツアーの 一番の売れ筋商品だろっ!!

去年もすぐ売り切れただろっ!!



学習せーーーーーやっ  LDH!!!!


アホかっ 



みんなクソ暑い中、並ぶのが嫌やから

先に通販で買おうとするのは 


素人の ワシ(笑) でもわかるっちゅうねん!!!!




ったくよーーーーーー





大阪だから LDHショップに買いにいけるけど、

仙台や、広島に行く、地方の人は 大変やんな


混まないことを 願います 





イライラするけど、、、



ライブ見ると、みんな許しちゃうんよねっ





よく書くけど、


惚れたもん負けですわ








あっ!そうそう! ついでに(笑)これも見て~♪




20100702163217.jpg



前に買った woofin' に載ってた 素人?のお兄さん。



ちまたでは みつあみ男子 もイケルのね


でも、この雑誌に載ってる 男性の方ほとんど・・・・・



街におったら、極力 目合わないように(笑)すれ違うようにするでしょう・・・



こえーーっつうの






では皆様  よい 週末を♪ 








COMMENT

今日ラジオでかかってたよ!
 flumpool の曲…題名…忘れた(>_<)
武道館でライブするんやね
歌番組とかに出やんとわからんわん(^_^;)

三つ編み男子・・・私は嫌や((+_+))
…キモい…AKIRAでも無理なんやで一般男子は絶対無理!!!!!!

三点セットも私も売り切れやった(-_-;)
みはるっちの叫び、LDHに届け~って思うわ!
2010/07/03(土) 19:24:19 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

そうそう!
意外に武道館でもやってたのよ(笑)
そして、満席でしたわ!!

歌番組はあんまり出ないみたいやね。
トークが苦手らしい。
でも、ライブトークは爆笑やったけど^^

みつ編みな~・・
お洒落すぎて、うけつけないよね(--”)
女の子のウケをねらってないんだろうけど、
昨日のめちゃいけで、
久しぶりに昔の短髪あきら見たけど、
やっぱりかっこよかったわ(#^^#)

大阪ライブに3点セット、、
持っていけないかも(涙)
2010/07/04(日) 18:55:27 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
