--.--.-- *--*


2007.11.06 *Tue*

渋谷区円山町

* COLOR *
今朝のBGMはcolorの「RED」
 今週末に向けて、気分UPUP
(何曲か歌うらしいので・・・でもプリンスは登場しないみたいね
  純粋に歌を楽しむわね

 ついに見ましたよ。「渋谷区円山町」

まきだい兄さん。。。。めっちゃかわいかった
 これは、まき兄ファンにはたまんない映画やね。

  バラの花をくわえてるとこは、まじで笑ってしまった。
 こんな先生いたらいいよね。  ぎざかわゆす??
     (ん?無理がある?

少女マンガなだけあって、内容は若い若い!

これ、前に、漫画を友達に貸してもらったんだけど、連載ものじゃなくって
 読みきりの話が年に何回かあるやつで、、、
  だから、途中から、全く知らない話に急に変わってるもんやから、
 あれ?って、思わず巻き戻しして、とんでないか確かめたよ

   話が変わってからは、、、、すいません。
     睡魔に襲われて、、、、

   うん。いろんな意味でNHK朝ドラに期待します

ついでに、オダジョー仲間から、ジョーの作品の中で一番のHITでオススメの
 「メゾン・ド・ヒミコ]  も借りてきたので、
  今日、じっくり見ようと思います。

 私も、ジョーファンだけど、あまりにも、出演作品が多いから
  全部は見てなくって
 あと、見てないのは、「むしし」「リバー」ぐらいかな?
 パッチギとかの、ちょい役も全部見てます

私の好きな「ゆれる」より、
ジョーが!!ジョーが!!きれい
  ・・・っつう、お言葉をもらったので(友達も病気ですな

    いや~
  お互い、女性ホルモンが分泌して、お肌が潤うよね~


COMMENT

こんばんは☆
私も「渋谷区円山町」を見ました^ ^
面白かったです・・・・。
マキ兄みたいなカッコイイ先生がいたら学校が楽しくなりますよねv-10
ますますマキ兄が好きになりました。
そうだったんですか!  やっぱり漫画本から・・・だったんですかぁ☆
何か見たりなかったです> <
今度の映画「きみに届く声」に期待しましょう。。。
2007/11/06(火) 20:40:45 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
exloveさんへ
前半おもしろかったですよね~☆
私もマキ兄の株がぐ~んとi-184あがりました(笑)
人って髪型と洋服でずいぶん印象がかわりますよね!
(あと、思ってるより、、、、細い)

次はぜひ映画館でi-234
2007/11/07(水) 20:35:37 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
