--.--.-- *--*


2010.07.03 *Sat*

意外な発表!

な、な、なんっと!!!!!!



私が応援してるバンド THE ROOTLESS (ザ ルートレス)の曲が




アニメ 「ワンピース」 の 主題歌に 決定しました~~~




きゃっほーーーーーい(←ピカチューはちゃうけど





「one day」 って曲なんだって!
(私はまだ聞いたことない)


作詞は ボーカルの慎君で、作曲がギターのデュラン君



めちゃくちゃ楽しみやし、めちゃくちゃ嬉しい



だって、彼らはまだメジャーデビューしてないからねっ


これ読んでて、気になった方はぜひ!!

7月18日から ワンピース の主題歌を聞いちゃってください!!

慎君の声に 聞き惚れること 間違いないよ!!





そういうみはるは アニメなんて見てるの?


へへん♪  

私は見てないけど、ワンピースが超有名ってことぐらい知ってるし



息子ちゃまが 毎週録画 で見てますがなっ(笑)



へっ!!!  ←春日風にね






ROO友ちゃんと、なんの発表なんやろな~って

予想メールしててさっ



こういう発表は 大歓迎 です









。。。何年か前。。。。


「デビュー前の僕達がテレビドラマプリズンブレイクのエンディングテーマを

  歌うことになって!! これってすごいことなんですよっ!!」




・・・・・・J soul のライブのときに、、



ネスが興奮して、言ってたのを、急に思い出した



「be on top」 ・・・・・・



J soul だけで 歌ってくれーーーーいっっ




な~んてねっ




過去ひきずり隊 の 隊長(笑) みはるです




彼らは彼らのままで、これからも活動して欲しいな


hiroさん お願いします☆ 






でね。

アー写が新しくなったんだけど、


びっくりするぐらい がっごよぐなっでだ!!



前にも書いたけど、

彼らは もっともっとかっこよくなること間違いないと思う




東京の居酒屋オープン初日に ライブしたみたいやね


大阪の初日にも、、、来るのかしら?

でも、前日に柏でライブだから~、、、、



でも、とりあえず、バイト終わってそのまま直行したいと思います!!


あ~・・・でも、習い事のない曜日やけど、塾はある。


夕飯どーーーしよっっ






とりあえず お金を テーブルの上においておこう・・・・・





はははははははっ




小5と中2やから、






死ねへんって ・・・・・・・




これでも A型 よろしくっ (笑)







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
