--.--.-- *--*


2010.07.11 *Sun*

3Dライブ映像

最近、旦那の方が ワイファイにはまってて

ずっと、寝室にこもりっきりで、テトリスで対戦してやんの。



み 「気持ち悪くない?何時間同じゲームやってんねん!!」

息子 「あ~・・・テトリスだけってのは確かにな~・・

     でも、毎日お酒飲みに行くよりかは ましで?

     お金かからへんしな~」

み  「それも そうやな~・・・・」



・・・・・・??・・・・・・



何 中2の息子と 旦那のことで語ってんねん!!


昔っから、大人な会話にも 普通についてきてくれるので

ついつい 語ってしまうとき あるわ~~~



ありがとう~!!  いよっ!!  聞き上手!!(笑)







昨日、無事にexileの大阪チケットが届いた


過去1!!!  ぺらっぺらのうっすーーーーーーーい紙やったね



一応 アリーナやったんやけど、

よーーわからん!!



スタジアムだから、ふいんきが楽しめて、モニターさえ見れる位置だったらいいかと・・

でも、モニターも見えづらいかもな~・・



あと、アリーナだと影はないので、暑さ対策を真剣に考えて

用意しとかなあかんなって



うれしいやら、考えると恐ろしいやらで

おばばは野外ライブは大変ッスよっ







で、話は変わり。


今日は、清木場俊介の3D映像見に行ってきた



車で20分でいけるとこだったので、

珍しく車で GO~~~




開演ぎりぎりで入ったんだけど、

お客さん、まばら??半分ぐらい埋まってたかな?!


やっぱり、俊ちゃんの生放送ちゃうから少ないのね




それでも、みはるっち 興奮!!!!!

俊ちゃんが 俊ちゃんが そこにいるみたい


エアー握手 はもちろん手を差し伸べてた

へへっ


ぬくもりはないけど、にやにやにやにや



あと、ドキュメンタリーを見入って~。。。

すっげー 腹筋してる俊ちゃんみて びっくりしたり、

リベンジに燃えた 京都公演 にうるってきた



そして、また3Dで ライブ映像が3曲♪




映像なのに、、、、じーーんってきた

「生きる証」を歌ってるときの表情が 仲間を一人一人見つめる目が


仲間と一人一人 真剣に向き合ってる姿に、、、




じーーーーーんってきた。



また ライブに行きたい!! 

俊ちゃんの唄が 生で聞きたい!! って 純粋に思った




いやはやっ 映像でも 俊ちゃんはよかったですよ



清モバでの日記に atsushiの写真が載ってるらしいね!

私、辞めちゃったから 見れないけど、

mixi に書いてあったよ。



atsushiの写真や、話、takahiroとのカラオケの話。

うわ~~~~~~って 喜んでたけど、



今日は うん。 なぜか いいやって思った。





俊ちゃんの活動や、ライブで 世間をにぎわせて欲しい!!


そう思った。





3Dの帰りは、CDのボリューム大きくして

俊ちゃんと 一緒に大声で 歌った



車ってやっぱり いいよね!!!




旦那が車通勤になって、すっかり自転車族のみはるだけど、

昔は 好きなCDかけて、歌歌ってたな~


電車だと、一緒に歌えないもんねっ




今日はいい一日だったな





ふいに専業主婦になっちゃって


明日以降 どうしましょ



夏休み入るし、旦那のおばあちゃんが ちと危ない

ライブもあるし、、、、

すぐに 面接も いかがなものか、、、



~~~悩み中~~~







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
