--.--.-- *--*


2010.07.12 *Mon*

吠える私

朝、弁当を作り終えて、、、、眠いな~・・・・




あっ!  今日は二度寝 できるんだった





小学生の娘が登校したあと、久しぶりに コロンって寝た


なんて贅沢なんだ!!(笑)



海外ドラマ「プリズンブレイクファイナル」が地上波で放送されてて

慌てて録画したんだけど、4話からやった

これはいい機会やし、1~4まで借りてゆっくり見よ



でも、午前中は結構な雨で><

これから 息子っちの懇談だし。


明日にしよ



で、読みたかった 月間exileと、ROOTLESSが載ってる雑誌「日経エンターテイメント」

スタバでフラッペ楽しみながら座り読みしよ~っと!!
(tsutayaの本、持込OKなんだよね



なんて 贅沢な時間なんだ!!



ここ何ヶ月も そういう小さい幸せ やってなかったな


どうせだから 専業主婦 楽しみながら 就活しよっ





懇談なんて、どっちの子供もありがたいことに、

私の方から 学校の先生には話すことないんだよね

先生から学校の様子を聞くだけ



息子の方は 心配やから 時々悩みを話すんだけど

答えは だいたい一緒!!


「まあまあ お母さん。彼は真面目にやってますので」



どいつもこいつも 同じ答えしやがって


確かに、迷惑かけないフツウの子なの


でも、怒られないように ギリギリでこなしてんだよね~




違ーーーーーう!! 



どうやったら、一生懸命に 努力 するの?!

もっと努力すれば もっと上にいけるやん!

なんでいつも諦めるの?



友達に負けたくないから頑張る!って自分から言ってたやん!



ここ半年・・・こんな感じでもやっと感でいっぱいですわ


教育ママゴン?!

だんだん自分がそうなんかもな~って思ってきた




案外 娘の方がすくすくと 成長してってたりしてね


なんでも、亀さん型が力をつけてくるんだろうね。


息子はうさぎで 娘は亀。


そんな感じなのかもね~


こういう思いは今日はどこまで話しましょ

半分くらい言えるかな?(笑)






話は変わって。。



こないだ、めちゃいけで 久しぶりにオカザイル見た


ハートはナニ? オカザイル??



ちゃうちゃう~~



これよっこれ!



20100712132833.jpg





ウッヒョーーーーーーー


私が惚れた akira が映ってた




現在 伸びに伸びまくった akiraの髪



まあ、東野こうじもびっくりの(笑)

一番キライだった チリチリすぎるパーマよりかは まし なんだけどねっ



あんとき出演してた歌番組 あんまり見てないもん

アジアの行商人みたいな、

踊ると、かた焼きそばみたいに バッサバサ動いてて、、

春日もびっくりの もみあげ ばっさりの。

(ひ・ひどいっっ




短髪 カムバーーーック~~~~





でもね。「願い」のPV で一番最後にでてた これ・・・







20100712132835.jpg




それまで、うっさん男前やわ~ やるな~

って思いながら見てたのに、



一瞬にして!!!!!!




akira    かっこいい・・・・・


腰くだけ~~(笑)


えーーーー。。何回も何回もここばっか、巻き戻しで見てました(笑)





後ろにギュッと束ねたのは まだ好き


でも、今度のライブで、







20100712132828.jpg



ずっと みつ編み男子 やったら、、




どーーーーーーしましょっ







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
