--.--.-- *--*


2010.07.14 *Wed*

雨が続きますね~

* 独り言 *
日曜と、月曜に買いだめしておいてよかった


しかし!!  よく降るよね~~~~


早く 洗濯物を外で干したいな~ って思うみはるです☆



朝から、旦那は ご機嫌ナナメな様子。

どーーも、お腹の調子が悪いらしく、胃薬&正露丸を飲んだらしい。



「朝、抜くわ~ 昼もやばかったら抜く」


「夜、呑み会やんな。 ビール飲んだらあかんで!」


「いやっ。 それは・・・・飲む!」



  バカか!! 



まあ、ええおっさんは 言うこと聞きませんわ。

勝手に胃薬片手に ビール 飲むのはいいけど、

家で 痛い痛い!! と ほざくのは やめて!!!



病気のときの 旦那のほざきって、


かなり うざいよね!!! なんで静かに寝てらんないんだろっ


あーーーー 朝から かな~り うざかった!!





今日は、息子も、野球の練習が3時からなので、

一回家に帰宅して 昼ごはん食べて また学校に行きます


ほとんどの子は 帰るの面倒やから お弁当持ってくらしいんだけど、

うちの おぼっちゃま(笑)は 片道15分かかってでも

温かいものを 大量 に食べたいらしく・・・



こっちも 結構 ウザイ!!!!



昼食は麺類を欲しがるんだけど、3~4人前はペロリと食べるので

かなりの麺数がいるんだよね


お腹は満たされないらしいけど、運動前に満腹すぎるのはキツイから

かろうじて3~4人前で すんでるけど・・・・

(あっ!でも、帰宅後、またパンとかお菓子あさりまくってるな




高校生になったら、もっと 食べるんやろか・・・・・




    恐ろしいーーーーーー




でも、うらやましいぐらいに スリムな体系です
(私に似ず


来年、部活なくなったら ブーーちゃんになるのかな?(笑)






そんな ウザ系男子の話は ここまでにしといて~


昨日、スタバで久しぶりにフラッペ楽しんだ







20100713151814.jpg



昼すぎに行ったから 一番小さいサイズにしたけど

いつもは、トールサイズです☆

このじめじめした季節にオレンジソースは 美味しかったな



で、月間exileと日系エンターテイメントを じっくり読んできました


ええ時間やっっ



で、プリズンブレイクファイナル 3話まで借りてきた


午後から見ます



19日からだっけな? AXN で 「LOSTファイナル」がいよいよ放送です!!


めっちゃ 楽しみ~~  


えっ?! そこで終わるのーーーーって感じで終わったので


「24シーズン7」ももちろん見続けてますよ~

今6話かな? おもしろくなってきた!!




海外ドラマに はまる理由として

最後まで 面白いのが 多いんだよねっ!!



こないだまでやってた「月の恋人」・・・


なんじゃ この終わり



「素直になれなくて」・・・


最終回に強引に話終わらせてるだけやん!!



「同級生」・・・


ふーーーーん。。



最初面白いだけで、最後グダグダが多いような気がするっ




で、新しいのは「gold」だっけ? おもしろそうなので見ました☆

あと、刑事ものに オダギリジョーが出演してるらしいね


次回からチェックしま~す!!
(オダジョー大好きっ





さっきも 録画したロンハー見てゲラゲラ笑った




テレビっこ なんです~~




でも、求人とにらめっこはしてますよ!

電話しようか、面接しようか、、

とまどってる自分もいて


正直、怖いってのもあるんよね。また失敗したらどうしよう。。。



えーーー 一応 私にもそういう気持ちは あるんです!!(笑)



・・・・・・あっ。もうこんな時間やん

まだ洗濯ものも干してないし、茶碗も洗ってないやっ





強引に終わりま~す☆ 



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
