--.--.-- *--*


2007.11.07 *Wed*

私ってせこい?

* 独り言 *
あのさ~。
  ちょっと前から、ママ友で、なんかこの人苦手だなって思うように
   なってきた人がいるの。
 
 なんでかって言ったら、よく、人の悪口言ってんの。
 最初は、別になんとも思わない近所の人の辛口トーク程度
  やってんけど、そのうち、
 自分が仲良くしてる友達全員って言っていいくらい言い出してきてさ。

 あげくのはて、私と仲のいい友達まで言ってくる始末
 私と仲いいって、知ってるのに?!なんで?!
 (子供同士の喧嘩からなんだけど)

 だんだん腹ただしくなってきて、一回
 「もういいやん」って言ったこともあんねん。

 全員って言っていい程ってことは、
  多分私のことも、他で悪く言ってんだろうね

でもさ。
 悪口言ってるわりに、つきあい全くやめる様子ないし、 
  逆に、利用している感じがしてきてさ。

 とにかく、すぐ子供を預けるのね。
  (仕事っていって)託児所がわりにされてた家もあるくらい。

 あと、何でもかんでも「貸して」「ちょうだい」

 最初は「いいよ~」って感じでなんでもばんばん貸してあげてたんだけど
 
 「私が好きそうなドラマや映画はとりあえず録画して!
  全部貸してな」



   ・・・・・・・は?!  私ってせこい??
       ものすごく図々しく思えてきたのさ


ほんで、よくあるメールが「○○って興味ない?」
 だいたい本か雑誌やねんけど、私が欲しいと思っててんって返事すると
「次、貸してな!!」

昨日、催促のメールきてん。。。
 「あの本買ったの?本屋で山積みになってたよ。」



    ・・・・・・・・はっ?!  じゃあ自分で買えよ


  ちょいと意地悪な返事
  「買うかどうかわからんわ~」

ご近所さんだし、あからさまに連絡とらなくするのもなんなんで
 ここ一年ぐらい、自分からメールはしてなくって、
  いっさい誘ってないんだけど・・・・・・・

 時々、誘われます

相変わらず、よーー悪口言ってますわ~
(芸能人も含めね。もちろん、EXILEも気持ち悪いってよーーー

  一種の病気だね。



 

COMMENT

せこくない、せこくない。
全然せこくないよ~!

そういう人って・・・ 残念なことに 
いるよねv-389
文句&悪口ばっかり言う人。聞いてるこっちは
本当にイヤんなりますわv-406
本人は その事に気づけないのかなぁ~。

ところで・・・
EXILEも気持ち悪いって(●`ε´●)
e-283くっそ~e-283ですね!!

久しぶりに来て 記事読ませてもらって
くそe-283かなり ウケたから
思わず絵文字さがして 真似しちゃったよ(笑)
「渋谷区円山町」レンタルしないとな~と思いながら
まだ観てませ~んv-356
2007/11/08(木) 13:49:21 | URL | えぐざいる好きママ #- [Edit
えぐママさんへ
まわりは気づき始めた感じやけど、本人はどうやろi-229

クソe-283かなり ウケタかしら?e-287
嬉しいわ~~^^
映画はまだ、新作やったから、新作料金やったけど、
でも、オススメしますe-284
2007/11/09(金) 17:22:22 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
