--.--.-- *--*


2010.07.16 *Fri*

朝からそわそわ

子供ら起こして、ぼーーってテレビ見てたら

今朝の新聞を貼って、芸能ニュースを 紹介するコーナーで。。。。




   EXILE ワンピース ROOTLESS





って  見えた !!!! 






時間がなくって、紹介せずに終わったけど・・・・


こ、これは 買いに行かなきゃ!!!







20100716154302.jpg




    キャーーーーーーーーーー 



    やっぱり、デカデカと載ってるよ~~



夏休みに ワンピース列車 が走るんだって

好きな人には たまんないね~^^



夢は 武道館 

皆さん、やはり 武道館なのね


叶うといいね 


まずは アルバム出して~ ワンマンソロライブ お願いします☆

楽しみに 待ってるよ !!! 




さてさて。
その下は~




20100716154300.jpg


DEEP兄さんの記事


犬のおまわりさんって、単発ドラマかと思ってた

今、海外ドラマで手いっぱいなので、

気づきませんでした

主題歌チェックします☆


DEEPの曲は好きなの。

でも、ライブは 俊ちゃんの方がいいの

好みの問題かな






で、、、、そんなROOTLESSとDEEPの 兄さん達は~・・・・







20100716154257.jpg



用事で、郵便局行ったら、こんなの置いてあったよ


そういや、切手セット発売するって書いてあったな




切手もBOXもいらんから


ポストカード 一枚 だけ くれっ!!!!(笑)





20100716154253.jpg





いやいやっ くれとは言わん!! 



売ってくれ~い


このAKIRA大好き









話は変わって。

辞めたバイトの定期もったいないから

フルに使ってます!!(笑)


今日は、「お笑いドクター」のチケットもらいに京橋花月まで

ちょうど、今月末は バレエがお休みなので、

前々から行きたかった テレビ収録番組「お笑いドクター」の

チケットを GET
(2階だけどね



またまた 娘といっちゃいます



明日は LDHショップで グッズを買いに^^
(売り切れませんように・・・



定期めっちゃ 使ってやるーーーーーーーーーーー




・・・話 それちゃった



ではでは。。。よい週末を♪

(ひゃーー><ゲリラ豪雨&雷






COMMENT

私、切手のチラシが欲しいわ~(^_^;)
あした行ってみるわ…郵便局!
ROOTLESSすごいやん!(^^)!
LDHさすがやね!ちゃんと道は作ってる…
あとは彼らの腕やね!(^^)!
楽しみにしてるわ!
2010/07/16(金) 19:38:13 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
郵便局には行けた?

で…買うの?(^w^)


それがさ~
関西はずっと2週遅れで放送みたいで…(ToT)

EXILE絡みのROOTLESSファンではなく、ROOTのみのファンが増えてくれたら嬉しいかな(*^o^*)

まぁ私も彼らオンリーではないから偉そうに言えないけどね(^_^;)

しかし…梅雨明けたら暑いね(^_^;)
2010/07/18(日) 18:31:28 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
