--.--.-- *--*


2010.07.19 *Mon*

梅雨明けしたね~

梅雨明けしたね~☆

暑いけど、じめじめ感がなくなって、スッキリしてる




連続更新頑張ってたけど、無理でした
(クソッ





昨日の ワンピースの主題歌・・・・・

正座してドキドキしながら待ってたのよ



どんな感じで始まるのか知りたくて、

録画してある ヘキサゴンメンバー(矢口真里ちゃん)の歌に

意味もなく(笑)ドキドキしてたのにーーーーーー><




まさかの 2週遅れって・・・・・



「大阪、ずっとそうやで!」 


って、、息子に言われた・・・




お前!! それを早く言えよ!!! 


でも、東海、関西、広島、四国・・・・
(あとは知りません


遅れて放送みたいですなっ


全国的なアニメだから、そういうのないと思ってた



でも、お友達が 録画をUPしてくれたので

聞く(見る)ことができました!!!



早く 自宅のテレビで見たいよ~

おとなしく おあずけ しときます





で、もう一日さかのぼって、土曜日。

ライブグッズが通販で売り切れのため、LDHショップまで

グッズを求めて行ってきました



オープンぎりぎりに行ったら、人あんまり並んでないし、

ラッキーって思ったら、、


整理券配ってた。でも12時半のだから30分時間つぶして

すぐ入れるから いっか!!!



・・・・・甘かった・・・・・・



結局1時すぎまで入れず

みんなどんだけ商品で並んでんねん!!



・・・・・違う・・・・・・・・





   レジで並んでるだけなの!!!!!!




狭い階段にもずら~ってね

選ぶもなにも、あんまり商品ないからとりあえず

絶対にほしい 3点セットをガバって つかんで


ものの2~3分。 それからひたすらレジ並んだの・・・・



一階のレジが見える位置まできて

みんなどんなレジしてるのかイライラしながら見てた




・・・・・あれはあかんやろ!!!!




人が少なすぎやし 手も遅い!!



LDH

その日は混むってわかってるやん。




めちゃくちゃ進まないからみんなイライラしてるのに、

なんの対応もしないし、並ばせてるのに知らん顔だもんね



なんの努力しなくても、こうやってお客さん入ったら

そりゃ、努力もしないかっっ!!!!



店の出入り口にお客様アンケートに記入しようと思ったら

スタッフが使ってて 書けなかった



結局お店出たのは 2時過ぎでした


2時間並んだようなもの・・・




とにかく 疲れたーーーーーー


もう並ぶのやだっっっ


暑いの キライっっ







で、土曜日は宮城公演。


とりあえず 気になるから ネタばれ見た(笑)




た、楽しそう  


早く行って、抽選しなきゃ!!!




・・・・ん??  



暑くて並ぶのやだ!!って思ったんじゃないの?!



・・・・




そんなん、去年も同じこと思ったっちゅうの!!(笑)





ヂグジョーーーーーー




いつも書くけど
惚れたもん負けなのだ

(いやっ!でもスタッフはもっと勉強すべきだ!!うん!!)




うちの主人(AKIRA)・・・・エロ衣装らしい・・・・・








20100719103806.jpg




しげお してる 場合ちゃうで!!!!!




時間とりすぎ!!長い!! 

この系のお笑い 苦手だから

苦笑いしかでてこなかったわよ!!



早く 本業 の主人を 拝みたいものです








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
