--.--.-- *--*


2010.07.21 *Wed*

ふ~~~~ん。

* EXILE *
3代目 JSB だって 

naotoさん、naoki、風組のエリー君がパフォーマー だって 

naotoさん、naokiがリーダーで

exileも一緒にやるんだって  

ボーカル2人が オーディションで残った10人の中から選ばれるんだって 




  
    ふーーーーーーーーーーん。。。。。





怒ってると思ったでしょ?!(笑)



もう なんの感情も ございませんわ~


そうなんや~ へ~ 頑張ってね~

って、人事です。

いいな~って思ったとしても、またexileになる可能性大なんでしょ?



shunちゃんから好きな人で、

これを100%受け入れる人は少ないと思うので

新しいファンの方たちで、盛り上がってくださ~い




はたして、オリメンは何人残るのかな~ 


噂では ボーカルの2人は決定してるみたいで

もし、本当だとしたら なんかいやっ



でも、2代目 jsb のときも、ボーカル shokichi って

噂、当たってたもんね~



どうなんでしょうかね~





お披露目は ファイナル???? 


ありやな~~~ 





真剣な会議をしてるexileのみなさん。









20100720090419.jpg





結構な OL しちゃってるんじゃない?! 


時々映る 秘書akira(笑)を見て


鼻で笑ってしまったのは 私だけでしょうか?!





はい みんな頑張ってね!ってことで~(笑)




昨日は 居酒屋えぐざいる大阪に 行ってきました☆


様子見に行くだけのつもりで、お菓子だけ買って帰ろうとしたんだけど、

お友達が夕方 居酒屋に入るのを待っててくれて


少しだけだけど 堪能 してきました





20100720223842.jpg


最初にアキラッシーは 絶対でしょ?!



味・・・・・フツーに旨い(笑)






20100720223838.jpg



小腹がすいてたので、 keijiの肉巻きおにぎり





味・・・・・フツーー



ご飯ねちょねちょしてて、味も中途半端
(自分のブログだし正直な感想ね


でも、一個でお腹いっぱいになったよ!

ボリュームは満点でした☆ 




7時には家に帰りたかったので、隣のテーブルの生ビールが

めっちゃ飲みたかったけど、我慢我慢

次回は atsushiの梅酒 を必ず飲もうと思います!!



あっ! 夕方だったからか、並ばずにすんなり入れました

帰るときに、人が増えてたので

野外だし、6時以降から人増えるのかもね~





20100720223832.jpg


お菓子はこれぐらいで~

でも3000円は超えたよ!!


がちゃがちゃはまっちゃんで、えぐざいるちょこはてっちゃんでした







20100720223827.jpg



LDHで購入した グッズ
(ROOTLESSストラップも購入しました)


自分で購入したのは、3点セットと、ええ匂いのする紙(笑)

ステッカーと缶バッチは友達に頼んでて~

メンバープロデュースは あきらカレーとなおとゼリー買うと思います





十分 買ったやろ!!(笑)




今日、本当は娘と二人で居酒屋に行くつもりしてたんだけど

昨日、入れたし、、、、、、

娘もファンじゃないし、、、、、


もういっか なのであとは友達と行こうかな^^

せっかくなら 飲みたいやん!

居酒屋なんだからっ





まっ。

こんな感じで夏休みが始まったね~


3連休で、、、結構 嫌になってきました
(専業主婦)


今日から夏休みなのにね~


どーーしましょっ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
