--.--.-- *--*


2010.07.23 *Fri*

母してます

* 独り言 *
今日は、近所お祭りがあるんだ~

なぜか 女の子 は絶対浴衣!! って感じになっててさ


去年までのは おこちゃま用だから小さいの。

一応 先月ネットで安い大人用の浴衣を購入してて


でも、大人用だから 丈が長い


さっきまでちくちくちくちく・・・・・・




縫ったぞ!!!!!!




あっ!肩はちょうどよかったから 裾だけなんだけどね~



ミシンは嫌いなの!!(家にもないぐらい)

でも、手縫いはまだやるかな~




私ね。
専業主婦歴 10年 だったんだ~

下の子が小学校に行きだして 働きだしたの。


だから、刺繍とかさ、ビーズとか、、、

ひととおりやったね!(笑)


あはは 今じゃ考えられないけど






でさ。
いま、昼食を毎日作ってます!!!!




これも働き出してから 朝簡単に作ってくか、

レトルトおいてくか、カップメンか になってて。



おいおいおいおい


一週間作ってるよーーーーーーー



ほとんど麺類なんだけど

今日は、チャーハン2人前ほど 11時ぐらいに。
(息子のブランチ)

冷やし中華4人前 12時ぐらいに。
(親子3人分)




母 してるやーーーーーーーんっっ




自己満足なのだ!!!(笑)







話は「ひるざいる」に♪


けいじ相変わらず いい味 出してたね~



きっと、けいじファンには たまらなかったでしょう~



で、最後に 次週の予告が!


風組の 亜嵐君 藤間君のどっちか

チラリ映ってたね~~~



画面通しても かわいい!!!!!
(実際ももちろんかわいいんだけど)



どんどんテレビに出そうよ!!



絶対 若い子にイケルって!!!(笑)



ジャニ並み、いやっ イケメン俳優さん並に 一瞬でもかわいかったよ



あと、チラリ映った 華組の子は・・・

新撰組リアンの子ちゃうよな!!
(名前知らないけどメンズノンノのモデルの子)


秋山君だっけな?


華組も テレビ出そうよ~~!!


舞台だけじゃ もったいないな~ なんて思ったみはるでした






で。

広島チケット余ってるよね~

しかも定価割れで




野外じゃなかったら!

バイトしてたら!




行ってたかも~~~





あ~ 早く akira に会いたいな




スポンサーサイト

COMMENT

あたしも早く
生AKIRA見たいです♪♪
31のLIVE行くんですけど
今からドキドキです(o^-^)o
2010/07/23(金) 22:34:22 | URL | tomo #- [Edit
☆tomoちゃんへ☆

同じ日や~ん♪
アキラ、ひもぐるぐるのエロ衣装らしいよ(笑)
早く見たいけど、酷暑よね(--’)
10ぐらいふけそう・・
2010/07/24(土) 10:50:28 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
